自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

1210

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日もてきとうに。 25 metamorphosis 変容 34 spark ひらめきの火花 37 cleaning house 家を掃除する なにか思い立って今の生活を変えるのかもしれません。 そして掃除が必要と。 ものがあると単純に気が散るし…

1203

いつも見ていただきありがとうございます。 今日はてきとうに。 ワンオラクル。 カップの4の逆。 水の中に沈んでぼーっとしたいなーとか思っていたので、 そんな感じかなって初見感じました。 カードの意味的には不満への打開策を見出すとかそういう意味なの…

1122

いつも見ていただきありがとうございます。 今日はいい夫婦の日なので、ちょっと恋愛で占ってみました。 現実はそんな状態じゃないけれど、動く理由になるならなんでもいいかということで。 〇内的環境 過去・・・16 塔(逆) 現在・・・ペンタクルのナイ…

1108

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今、正社員の職を探す場合を占います。 〇内的環境 過去・・・13 死神 現在・・・18 月 未来・・・ 0 愚者(逆) 派遣から正社員になるんだとか思っていた過去、 今はメンタル不全で五里霧中。 そん…

1107

いつもみていただき、ありがとうございます。 派遣に戻る場合を占います。 派遣は頑張っても最終的には認められないから、やっぱり、本心としてはご遠慮したいところです。 〇内的環境 過去・・・ペンタクルの4(逆) 現在・・・1 愚者 未来・・・ソードの…

1106

いつも見ていただきありがとうございます。 前回からメンタルがちょっと個人的にまずいなーっという状況だったのですが、気分転換に久しぶりに占ってみました。 11月の運勢について。 ○内的環境 過去・・・ 1 魔術師 現在・・・10 運命の輪(逆) 未来…

0916

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日もエージェントさんを占います。aさんです。 過去 カップのエース 現在 ソードの3(逆) 未来 ソードの8 すごく希望に溢れた人だったのかも知れないけど 今辛い。本当辛い。 近未来も耐えないといけない。…

0915

いつもみていただき、ありがとうございます。 引き続きエージェントさんを頼んだ場合を占います。今日はKさんです。 過去 ソードの8(逆) 現在 1 魔術師 未来 ペンタクルのエース 過去一人で頑張っていたので 現在バリバリいろんなことやっていこうと前向…

0914

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今回も引き続き、どのエージェントさんにお願いするか占ってみます。今日はMさんです。 過去 ペンタクルの9(逆) 現在 ペンタクルの8 未来 ペンタクルのクイーン(逆) ペンタクル祭り。 何となくこの方と相…

0913

いつもみていただき、ありがとうございます。 エージェントさんを誰に頼むか占いたいので 今日はSさんに頼んだ場合です。 過去 ペンタクルのナイト 現在 ソードの3(逆) 未来 カップの6 やりとげる感のある方、ということなのかな。 でも現在が本当に辛い…

0912

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は9月の運勢を占ってみました。 もう1/3すぎてますが。 しょうがないね!ということで。 過去 ペンタクルの4(逆) 現在 カップのクイーン 未来 ソードの7(逆) 思いどおりにうまくいかない過去、 受け…

0822

いつもみていただき、ありがとうございます。 あたまが動かないので、 今日は恋愛で、次付き合う人を占ってみました。 18 月 ソードのペイジ ソードのクイーン(逆) 初手月で、引き込もってる時点で恋愛もなにもないだろう と、言われた気もしなくもないで…

0816

いつもみていただき、ありがとうございます。 精神的なので体調不良で、いろいろあったのであーもうこれだめだーってなって会社やめました。 今日は8月の運勢みてみました。 過去 ペンタクルのナイト 現在 カップの4(逆) 未来 ペンタクルのキング(逆) …

0720

いつもみていただき、ありがとうございます。 正直ちょっともうつぶれそう。 もう潰れてもいいですか? ということで3オラ。 直感をきけー そして信じてまてー ってことでしょうか。 潰れるっていってるでしょうがー 敵前逃亡はしなくてよいって感じなのか…

0629

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日もワンオラクル。 私の目指すべき方向性は? ちょっとまったー これめっちゃ落ち込んじゃってるじゃないですか!? これ以上の悲しみはちょっと耐えられないかも・・・なんですが?? 一応、逆位置で出たと…

0627

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 気がついたら20日以上休んでしまいました。 会社に出社するときとか、涙が出てきたり、 吐き気とかあるなー、ちょっと休むかーと思っていたら こんなことに! 自分に甘いととるか、ちゃんと休みをとったとと…

0604

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は終業後、動画投稿したらで占ってみようと思います。 ○内的環境 過去 7 戦車(逆) 現在 10 運命の輪(逆) 未来 15 悪魔(逆) あれ、漫画を書きつつ描画過程を録って投稿すればいいかなと思っていた…

0603

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は終業後シリーズ、掃除したらを占ってみようと思います。 1年以上さわっていないものについて全部捨ててしまっていいのか・・・ 個人的にはすごく刺さるのですが、 そうした方がいいのか占ってみます。 ○…

0602

いつもみていただき、ありがとうございます。 どうせなら思い付くこと全部やっておきたい! ということで、終業後のやることシリーズです。 今回は音楽です。 音楽をやると幸せになるし、人間関係も良好になるらしいです。 ちょこちょこやっていて、今後につ…

0601

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は6月初日ということで、月の流れをみてみたいと思います。 6月全体 蠍座満月 It's time to release negativity アドバイス Guarduab Angel Past-life Healing 6月は手放しの月か。 アドバイスも手放しで…

0531

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は5月最終日なので、 5月がどんな月だったのか占ってみて振り返っておこうと思います。 ◎全体的なテーマ 蟹座新月 You and your loved ones are safe Healing New Begonnings 新しいことが始まる。自分が大…

0530

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は恋愛年間リーディングの続きです。 前半最後、いい流れだったので、そのまま最後までいってほしい・・・! 12月 15 悪魔 1月 10 運命の輪 2月 18 月(逆) 初っぱなから流れをたちきるムーブ。 …

0529

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は恋愛で年間リーディングをしてみようと思います。 ここのところずっと仕事のことばかりだったから、ちょっと息抜きです。 いい運気だといいなー。 全体テーマ 12 吊るし人 アドバイス 8 正義 忍耐かー…

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は昨日の仕事の年間リーディングの続きです。 12月 11 力 1月 8 正義 2月 4 皇帝 前月からのいい流れは顕在で、 この3ヶ月はなんだか力を得そうだな、なんて思いました! 年末ということもあり正念…

0527

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は仕事運について年間リーディングをしてみようと思います。 全体運 7 戦車(逆) 注意点 0 愚者(逆) まあ、このコロナ禍なので進みにくいというのは どうしようもないでしょう。 むやみやたらに進んで…

0526

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場でがんばりながら、 その他外国語を勉強したらどうなるか占ってみました。 英語があんまり芳しくなかったので、 フランス語とか、別の言語を足掛かりにするのはどうかなと思ってのことです。 ○内…

0525

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は真面目に戻って、今の職場をがんばりながら、 終業後、英語の勉強をしたらどうなるか占ってみます。 ネット英会話とか、英語日記とか、英語で話す自分の姿を撮ってみて見直すとか、 参考書と問題集だけじ…

0524

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場でがんばりながら、 終業後漫画を描いたらどうなるか占ってみます。 できるかどうかはおいておいてです。 ○内的環境 過去 10 運命の輪 現在 7 戦車(逆) 未来 20 審判 イラストと同様、運命…

0523

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場を続けながら、 終業後イラストを描くのをがんばったらどうなるか占ってみました。 ○内的環境 過去 10 運命の輪 現在 14 節制(逆) 未来 19 太陽(逆) イラストを描くと占い結果がなんだ…

0522

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 昨日PC関連の勉強をするといいと出たので今日は 箸休めとして、休職した場合を占います。 さすがにもう休職は、、、なのですが 占って悪い結果になれば、あんな未来は嫌だ!がんばろう! となるかなと。好奇心…