自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

1208

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は普通に占ってみました。 最初にジャンピングで赤の1。 新たな始まりを感じるこの一枚。いいなーなんか始まるといいなー! 過去 紫の1(逆) 現在 青の9(逆) 未来 8 Power 金銭的な不安からの、現実…

1011

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は10月の運勢をみてみます。 過去 4 AUTHORITY 現在 13 TRANSFORMATION 未来 4 Discontent & Boredom 過去、なんだか項垂れているかんじ。前の占いでリーダーシップをとってやってけ!という結果だったので…

1010

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に占ってみます。 31 竜座 deep replenishment the energy is gaining momentum 何だかこれから先すごい困難が待ってる! ひえーってびびってますが、乗り越える力はあるらしい。だから今のうちに休ん…

1006

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に占ってみます。 building blocks unfinished symphony deep knowing 中途半端にしている事を終わらせよ、ということらしい。 全部中途半端だからなあ、思い当たることが多すぎてわからない、、、 一…

0917

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は明日出かける用事があるのですが、台風がきているので、大丈夫そうか占ってみます。 一枚目 victory & success 二枚目 recognition & reward 三枚目 love begind とりあえず大丈夫そうです。 エゴを押さえ…

0823

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日はなんとなく。 もう8月も終わりそうなので、8月~というのもなんですので。 最近のことについてわかるといいなと。 ○内的環境 過去…33 peaks of joy 現在…14 ride the wave 未来…11 balancing act 喜びのピ…

0719

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は適当に引いてみました。 水瓶座 アマゾナイト 制限しないで サンストーン 気づき スミソナイト 自分のペースで とらわれるな、自由にユニークであれ。 可能性に制限しない。小さな殻を破れ。 案ずるより産…

0703

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は7月の運勢をみてみます。 過去 9 隠者 現在 13 死神 未来 ワンドの2 過去が孤独か、立ち止まってたらしい。 現在は変容。変わるのにいい時期なのかも。 未来は移動、動いているのか、逆位置だから立ち…

0625

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日もなんとなく。 現在:4 皇帝 成功のための論理や構築しろ 原因:19 太陽 うまく行く 予想される傾向:秋の8 過程を調べろ勉強しろ 対策:春の6 良いことあるよ 結果:夏の3 価値ある新情報! いろいろ考えている…

0621

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は今抱えている問題と対策について引いてみました。 4枚引きのところ、3つめで2枚出ました。 過去 17 星(逆) 現在 ペンタクルの8(逆) 未来 ペンタクルのナイト(逆) ソードの3(逆) 過去希望が無さすぎてかな…

0616

いつも見ていただき、ありがとうございます。 適当にひきます。 22 クジラ座 今のままでいいなら今のままでいい。 でも買えたいなら行動を! ですよね。ですよね。 ああ、行動しなくちゃ。 揺らぐ決意をもう一度。 三日坊主も続ければ、断絶しても全体として…

0614

いつも見ていただき、ありがとうございます。 恋愛小説読んでいると、感化される… 恋愛についてアドバイスを。 Hawk's eye 今がその時 Pietersite 再統合 両方とも今だー!と言っている。 当てはなくてもさ迷うべきと言っている。 いくか。いくしかない。 結…

0606

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は6月の仕事について占ってみました。 〇内的環境 過去・・・18 Magic Stream 現在・・・13 Solitude 未来・・・29 Coming To Life 過去は現在につながっているということらしい。 現在が孤独すぎるか…

0603

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は6月の運勢を占ってみました。 ○内的環境 過去・・・カップの2:Spiritual Union 現在・・・12吊るされた男:Sacrifice 未来・・・ソードの2:Mental Conflict 先月ちょっとあったんだよな。でももう1…

0531

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当。 イエローダイヤモンド:自己信頼 パール:純潔 どちらもいい未来が待ってるー!ってカードでした! やったー! 今日の夢が神社行って、おみくじ引くのだっだのですが たぶん頑張ってれば夢叶うよーみ…

0530

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に。 あ、昨日カフェ、いったのですが、臨時のおやすみでした。 YESとはー? Healer:癒す力あるよ Share Your Art With The World:創作して投稿しろ No More Complaining:不満をいうな Make The Ef…

0529

いつもみていただき、ありがとうございます。 昨日、今日はどこかいくって言ってたのに、出られてない。 今から行くのはどうか、ちょっと引いてみる。 ①気になっていたカフェに行く。 Yes イエス。そうか。ずっと気になっていたし、いっていいんだ。 立て自…

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日も適当に自分に必要なことについて引いてみました。 18 SERENDIPITY:素敵な偶然 ざっと解説書を読む限り、くよくよするな、幸せな人生が待ってるから!ということでしょうか。 今日もカードか…

0527

いつも見ていただき、ありがとうございます。 昨日の恋人について詳しく知りたく、引いてみました。 魚座:自分だけじゃなく他人にも愛を!直感にしたがって! 双子座新月:コミュニケーションを!でも浮わつくのは厳禁。 moonlight:直感に従え。 魚座も双…

0526

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は何したらいいか、で引いてみました。 6 恋人 カップの8 ソードの9 心の底の感情に浸ってしたいことをしよう。 仕事に矜持をもって!練習が完璧を作る。もっと精進! 心配するな。やりたいことやれ的な…

0525

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に。 大犬座 コスモクロア:喜び Uplift Your Thoughts まだショックが抜けきれていない。 それを疑うのでは信頼関係は生まれないからこちらから信頼して、向き合おうとか ストレスに消耗しないで楽し…

0524

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に引いてみます。 今日もショックなことがあったのに 良さそうなカードばかりで震える! 17 星 0 愚者 NATURE 適当でも歩き出せばなにかいいことがあるよ~感が出ている。 自然に戯れるのも○。 絵…

0523

いつもみていただき、ありがとうございます。 この前少しショックなことがあり、 アドバイスを求めたいと思います。 山羊座のカード パライバルトルマリン:特別な ラズベリル:宇宙的な愛 ピンクサファイア:誠実 ショックだったけど、諦めず続けることが大…

0501

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は5月の運勢を占ってみました。 ○内的環境 過去・・・17 星(逆) 現在・・・ 5 司祭 未来・・・21 世界(逆) いろいろ見失っていた状態で 今は落ち着いているみたい。 未来は不満足な結果になるらし…

0402

いつもみていただき、ありがとうございます。 月初めということで、4月の運勢を占ってみます。 〇内的環境 過去・・・ 7 戦車(逆) 現在・・・12 吊るし人 未来・・・11 力 過去はわかりやすく、進まない、という感じ。 今は忍耐の時期。ちょっと身動…

0325

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は適当に一枚引き。 混ぜているときにまた逆位置ばっかりだなと思ったので、 何枚くらい逆なのか数えてみました。 結果は11枚。 大アルカナは22枚なので、ちょうど半分。 逆位置ばっかりと思っていたけ…

0310

いつも見ていただき、ありがとうございます。 3月の運勢を占って見ました。 実は3回くらい占い直していて、何度やっても暗い内容でした。 もうあきらめてこれで結論といたします。 〇内的環境 過去・・・ 3 女帝(逆) 現在・・・ 1 魔術師(逆) 未来・・…

0201

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は2月の運勢で占ってみました。 〇内的環境 過去・・・ペンタクルの5 現在・・・4 皇帝 未来・・・14 隠者 過去苦しい状況で個人的にはボロボロでした・・・ それが今は派遣とはいえ、仕事についている…

0120

いつも見ていただき、ありがとうございます。 遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。 昨年末に派遣やろうかやらないか悩んでいて、占った結果やめました。 その後、再度直接ご連絡があって、やっぱり来月から働くことに。 今更ですが精神的にも体調…