自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0531

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は5月最終日なので、

5月がどんな月だったのか占ってみて振り返っておこうと思います。


f:id:kasane992:20210530155309j:imagef:id:kasane992:20210530155457j:image
◎全体的なテーマ

 蟹座新月 You and your loved ones are safe

 Healing

 New Begonnings

 

新しいことが始まる。自分が大切にしていることをもっと大切にする。

気にかけていたことが改善する

あたらしい始まり。

 

仕事を再開して、とりあえず無職で困っていたから、それが改善したというのは正にその通りという感じ。

この占いブログも再開したし、別の趣味の方もちょっと再開した。

目が痛いのだけれど、やはり自分にとって大切なのかしら。

 

これからももっと時間を使っていこうと思う。

 

○上旬・中旬・下旬

 ボイドタイムの月 Nothing will come of this situation

 天秤座満月 A win-win outcome is forecast

 水瓶座満月 Show the world the real you

 

上旬はまだGWだったし、再開するのが不安だった。でもそこでとどまっていても何も生まれない。心配しなくても大丈夫という意味の方かも知れないけど。

どちらにしてもこの派遣の仕事ははじめてよかったといえそう。

 

中旬は結果に満足。

満足はしていなかったな。毎日不安とストレスで辛かった。

あー、職場の人間関係で適切なバランスを見つける、というこっちの方かな。

ギブアンドテイクを意識する。今からでも意識しよう。

 

下旬は本当の自分を見せる。

仕事のなにもかもがわからなかったときに比べ

大分わかって来たから少し心に余裕ができたかな。不安は不安なんだけど。

でもガチガチに固まらないで、もう少し自分の心を大切にしていこうと思う。

 

 

占いって言うのは何だかんだ当てはめてしまうから信じすぎるのはNGだと聞いたけど、自分のことをうまく言語化できず直視できない私にはあってるのかなと思う。

 

来月も頑張りすぎない程度に頑張ろう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。