自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0430

ハッピーハッピー頭ハッピー 頭ハッピーだったら今を乗り越えられるかもなので突然失礼。 今日はワンオラ+3アドバイスで。 1枚目、call 進むために必要なものは全部持っている。 一歩踏み出すことを求められている。 2枚目、hello and good-bye 出会いと別れ…

0428

お腹が痛い。 派遣ですらエントリーで断られ、更に職場見学というなの面接で断られるなんて。 もう備蓄がつきるまで細々と生きていくしかないのか。 自分アホなのかなと思ったけど、たくさんお米を買っておいてよかった。 玄米だから少しでお腹膨れるし栄養…

0427

お腹が痛い。 友達に元気か聞かれてなにも返せないでいる。 申し訳ないし、体調もたぶんそのせいで余計に悪いが何とも返せない。逃げてる。 ごめん友人。 適当にワンオラ。 2枚出たので、補足でもう一枚。 前回の占いを踏まえて言うなら、 はやく種をまけ! …

0422

いまもまだ無職中。 無職でもこうして生きていられるだけ幸運で 幸せを感じて感謝しないといけないんだけど 焦燥感に胸が潰れそう。燻りすぎて炭化しそう。 とりあえず夕ご飯は食べない様にして節約しようと思う。 もっといけそうなら朝食もやめようかな。 …