自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1213

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

12月分占ってみます。

仕事も全部全然なので、占いくらいいい結果だといいのですが

 

○内的環境

f:id:kasane992:20231213225828j:image

過去…ソードのペイジ(逆)

現在…ソードの9(逆)

未来…カップのクイーン(逆)

油断している過去~目を背ける現在~依存または騙される

これはよろしくない、逃げまくってますね。

仕事にかまけていろいろ疎かになっている

仕事しているならokではない令和の時代です

ボロボロだからよくない状況にまっ逆さまと。改めなきゃ。


f:id:kasane992:20231213230001j:image

顕在意識…ペンタクルのナイト

現在の原因…ワンドの4(逆)

潜在意識…1 魔術師(逆)

 

顕在が最後まで頑張ろうとしているけれど

内心やはり向き合っていない。

その原因は甘えがでているからか。

自分でやりきらないとダメなんだ。

○外的環境
f:id:kasane992:20231213230723j:image

周辺環境…ペンタクルのキング

自分の立場…カップの9

願望…ソードのキング

結論…カップの2(逆)

 

周辺は良さそう、何かしら結果が出るらしい

自分の立場も何かしら結果が出そう

だから何かしらやるぞってなっている

でも結論が不信感なんだよな…

 

何やることがうまくいったけど最後は人に裏切られたりするんだろうか。

悲しい。


f:id:kasane992:20231213232219j:image

アドバイスほしい

原因…ペンタクルの4(逆)

結果…カップの8(逆)

アドバイス…0 愚者

 

強欲…人にきらわれている…かなしい

だから再スタートをきるのか。ごちゃごちゃしているのを仕切り直すとかしないといけないんだろうな

アドバイスは責任をもつ。自分に嘘つかない。

頑張る!できる!じゃなくて、

できないはできないで交渉する必要があるんだろうな。

 

うん、また立て直してがんばるぞ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。