自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当。 イエローダイヤモンド:自己信頼 パール:純潔 どちらもいい未来が待ってるー!ってカードでした! やったー! 今日の夢が神社行って、おみくじ引くのだっだのですが たぶん頑張ってれば夢叶うよーみ…

0530

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に。 あ、昨日カフェ、いったのですが、臨時のおやすみでした。 YESとはー? Healer:癒す力あるよ Share Your Art With The World:創作して投稿しろ No More Complaining:不満をいうな Make The Ef…

0529

いつもみていただき、ありがとうございます。 昨日、今日はどこかいくって言ってたのに、出られてない。 今から行くのはどうか、ちょっと引いてみる。 ①気になっていたカフェに行く。 Yes イエス。そうか。ずっと気になっていたし、いっていいんだ。 立て自…

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日も適当に自分に必要なことについて引いてみました。 18 SERENDIPITY:素敵な偶然 ざっと解説書を読む限り、くよくよするな、幸せな人生が待ってるから!ということでしょうか。 今日もカードか…

0527

いつも見ていただき、ありがとうございます。 昨日の恋人について詳しく知りたく、引いてみました。 魚座:自分だけじゃなく他人にも愛を!直感にしたがって! 双子座新月:コミュニケーションを!でも浮わつくのは厳禁。 moonlight:直感に従え。 魚座も双…

0526

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は何したらいいか、で引いてみました。 6 恋人 カップの8 ソードの9 心の底の感情に浸ってしたいことをしよう。 仕事に矜持をもって!練習が完璧を作る。もっと精進! 心配するな。やりたいことやれ的な…

0525

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に。 大犬座 コスモクロア:喜び Uplift Your Thoughts まだショックが抜けきれていない。 それを疑うのでは信頼関係は生まれないからこちらから信頼して、向き合おうとか ストレスに消耗しないで楽し…

0524

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日も適当に引いてみます。 今日もショックなことがあったのに 良さそうなカードばかりで震える! 17 星 0 愚者 NATURE 適当でも歩き出せばなにかいいことがあるよ~感が出ている。 自然に戯れるのも○。 絵…

0523

いつもみていただき、ありがとうございます。 この前少しショックなことがあり、 アドバイスを求めたいと思います。 山羊座のカード パライバルトルマリン:特別な ラズベリル:宇宙的な愛 ピンクサファイア:誠実 ショックだったけど、諦めず続けることが大…

0501

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は5月の運勢を占ってみました。 ○内的環境 過去・・・17 星(逆) 現在・・・ 5 司祭 未来・・・21 世界(逆) いろいろ見失っていた状態で 今は落ち着いているみたい。 未来は不満足な結果になるらし…