自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0305

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

なんだか全然だめでした。マイナスにいろいろとってしまって。

今、なんだかあがってこれたので

このすきに3月、占ってみます。

 

f:id:kasane992:20240305081634j:image

過去…ソードのクイーン

現在…ソードの10

未来…ペンタクルの8(逆)

 

正しい言動な過去、今全部を受け入れて、不安に過ごす未来。

えー現在までよかったのに、結末いつものかー!

日々の生活に追われるとか…無駄なもの捨てなきゃ。


f:id:kasane992:20240305081723j:image

顕在意識…ペンタクルの9

現在の原因…3 女帝

潜在意識…ワンドの7

 

今だから心に余裕があるらしい。

潜在意識的にもやる気十分!

現在の理由が利用されているから、、、とか

やっぱり仕事やりすぎなんだなあ

何だか体調よくないし少し休もう


f:id:kasane992:20240305081751j:image

周辺環境…カップの8

自分の立場…ソードの5

願望…ペンタクルの5(逆)

結論…ワンドの4(逆)

 

周辺環境がピークを過ぎているらしい…えっ何の?

移り変わりのタイミングだったら良し!

私はなりふり構っていられない状況。

動くか!動くしかないね!

願望が奇跡。起こすしかないな!

結論が現状にあまんじる。いや、よくないな!今なんかあがっている時期に動くべき!

 

今回復~とか言ってボーッとしてたら

現状から抜け出せなくなるらしい。

来年度になったらまた残業三昧だし、婚活するなら今しかないってことだね!

動け!動け自分!

ポジティブな言葉ばかり目にして心あげていこう!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!