自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は昨日の仕事の年間リーディングの続きです。

 


f:id:kasane992:20210523215654j:image

12月 11 力

1月   8 正義

2月   4 皇帝

 

前月からのいい流れは顕在で、

この3ヶ月はなんだか力を得そうだな、なんて思いました!

年末ということもあり正念場を迎える12月

運だけではうまく行かない、実力が試される1月を乗り越え

努力の結果を手に入れる2月。

 

これは良かった!

何て言うかここまで落ち込んでるのって何でか考えたとき

過去こういう正念場みたいなタイミングで

頑張ったのに報われなかったのが結構大きいなって思いました。

 

今度の努力は報われるなら、それは嬉しいことです。


f:id:kasane992:20210523215702j:image

3月   9 隠者(逆)

4月  16 塔(逆)

5月   6 恋人(逆)

 

最後のここで逆位置祭り、、、。

3月現実逃避からの

4月じわじわ壊れて

5月何をやっても報われない。

やばやばです。せっかく少し前まで良かったのに、

結局こうなるのか。

うまくいくって頑張ったのに、結局。

つかれた。


f:id:kasane992:20210523220513j:image

8月の運命を引き寄せるのに必要なこと:20 審判

4月の運命を覆すために必要なこと:5 司祭

 

アドバイス的なの、みてみました。

運命の輪がちゃんと回るには今という瞬間にベストを尽くすこと。

過去の経験も総動員して集中して向き合う!

未来がこわいと逃げないでがんばるぞー!

 

苦しみの崩壊が起こらないようにするには他者と信頼関係を構築すること、ルールを守ること。

ちゃんと朝起きて、期日までに仕事終わらせる!

誘惑に打ち勝つぞー!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。