自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1107

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

派遣に戻る場合を占います。

派遣は頑張っても最終的には認められないから、やっぱり、本心としてはご遠慮したいところです。

 

〇内的環境

f:id:kasane992:20211107123416j:image

過去・・・ペンタクルの4(逆)

現在・・・1 愚者

未来・・・ソードの9

 

目先の利益にばかり目が行って、派遣てそうだなと思います。

今はもう何がどうなるかわからないっという状況。

そんなだから絶望感マシマシ。

そこからまた始まるのかもしれないけれど、

なら、今派遣とは別の道を進むほうがいいんでは?という。


f:id:kasane992:20211107123426j:image

顕在意識・・・ワンドのキング(逆)

現在の原因・・・ソードの10

潜在意識・・・カップのペイジ

 

仕事してない→仕事つく!という焦った気持ちが全面にあふれている。

内面、今の時代、仕事なんて選べるのか?という状況なので、なんでもやらなきゃと思っている。

そんな現状の原因は自分がダメな人間って思っているから、

もう悩んでも無駄なんじゃないかと思っているからかも。

悩んで動けないなら動いたほうがよくない理論。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20211107123437j:image

現在の立場・・・ワンドの6

周辺環境・・・10 運命の輪(逆)

願望・・・6 恋人

結論・・・1 魔術師

 

勝利の凱旋・・・仕事をするならやったーということなんでしょう。

お仕事についているって大事ですものね。

周辺が不運なめぐりあわせなのは、この状況でしょうか。それならしょうがない感じです。

願望は恋人、人というより、契約成立のほうでしょうか。今度こそ正社員にーというような。

結論的にはまあ動くので、再始動感ある感じです。

 

内面は不安があるけど、外的には良さそう。という感じなのです。

終わった後に世界のカードが除外されているのに気が付いたので、

結論が魔術師だったし、最終的には完成するととったのですが、

なんだか、あとあとどんなに頑張っても完成しないのかなとか思いました。

正社員探しを再開するのを占ってみて、考えようと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。