自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0625

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日もなんとなく。 現在:4 皇帝 成功のための論理や構築しろ 原因:19 太陽 うまく行く 予想される傾向:秋の8 過程を調べろ勉強しろ 対策:春の6 良いことあるよ 結果:夏の3 価値ある新情報! いろいろ考えている…

0621

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は今抱えている問題と対策について引いてみました。 4枚引きのところ、3つめで2枚出ました。 過去 17 星(逆) 現在 ペンタクルの8(逆) 未来 ペンタクルのナイト(逆) ソードの3(逆) 過去希望が無さすぎてかな…

0616

いつも見ていただき、ありがとうございます。 適当にひきます。 22 クジラ座 今のままでいいなら今のままでいい。 でも買えたいなら行動を! ですよね。ですよね。 ああ、行動しなくちゃ。 揺らぐ決意をもう一度。 三日坊主も続ければ、断絶しても全体として…

0614

いつも見ていただき、ありがとうございます。 恋愛小説読んでいると、感化される… 恋愛についてアドバイスを。 Hawk's eye 今がその時 Pietersite 再統合 両方とも今だー!と言っている。 当てはなくてもさ迷うべきと言っている。 いくか。いくしかない。 結…

0606

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は6月の仕事について占ってみました。 〇内的環境 過去・・・18 Magic Stream 現在・・・13 Solitude 未来・・・29 Coming To Life 過去は現在につながっているということらしい。 現在が孤独すぎるか…

0603

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は6月の運勢を占ってみました。 ○内的環境 過去・・・カップの2:Spiritual Union 現在・・・12吊るされた男:Sacrifice 未来・・・ソードの2:Mental Conflict 先月ちょっとあったんだよな。でももう1…