自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1122

いつも見ていただきありがとうございます。

 

今日はいい夫婦の日なので、ちょっと恋愛で占ってみました。

現実はそんな状態じゃないけれど、動く理由になるならなんでもいいかということで。

 

〇内的環境
f:id:kasane992:20211122223006j:image

過去・・・16 塔(逆)

現在・・・ペンタクルのナイト(逆)

未来・・・14 吊るし人(逆)

 

逆位置ばかり。

過去の塔はまあ、塔が未来じゃなく、終わった過去にでてよかったとみるべきなのか。

現在のは現状維持らしい。当たってる!引きこもっていても何が変わるわけでもなし。

近未来の吊るし人は成果が上がらずつらい~ってなる。現状引きこもりだからしょうがないけど。


f:id:kasane992:20211122223018j:image

顕在意識・・・カップの4

現在の原因・・ペンタクルの8(逆)

潜在意識・・・ワンドのペイジ

 

顕在意識が不満を抱えて悶々とする。している。不安しかない。

現在の原因は目の前のことに集中できていないからとのこと。逃げまくっているからしかたない。

潜在意識のほうは未来を確信して熱意を燃やしているらしい。

前に占い師さんに占ってもらって婚期がもう一回あるかもって教えてもらっていて、逆算すると今くらいに出会っているらしいと聞いたからという理由で熱意があると出たのかも。

この熱意のせいで、顕在意識が死んでいるんだけどね。

 

グッドタロットカードすごすぎない?

すごく当たってるー。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20211122223028j:image

自分の立場・・・19 太陽(逆)

周辺環境・・・  2 女司祭

願望・・・   ソードの10(逆)

結論・・・   ソードの9

 

太陽逆で悲しい。まあ、パワー不足ということなんでしょう。

でも環境としては整っている状態らしい。SPURのタロット占いでも転職にいい状態って出たんだよな。やはり無理にでも動くべきなのかも。と書いて、これは恋愛だから転職関係ないわと気が付く。仕事何とかしないと恋愛に行けないということなのかも。

願望はこのまま妄想に浸っていたいということなんだろうか。

結論が絶望。うん。どうしようもない。ね。

 

恋愛運が死んでいて悲しい。

仕事がどうにかならないとどうしようもない。

もうニュースとかシャットアウトすべきかな。政策のニュースとか見ると絶望する。世間に絶望するのにエネルギー使うくらいなら、その分求職にエネルギーを使うべき。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。