自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0629

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日もワンオラクル。 私の目指すべき方向性は? ちょっとまったー これめっちゃ落ち込んじゃってるじゃないですか!? これ以上の悲しみはちょっと耐えられないかも・・・なんですが?? 一応、逆位置で出たと…

0627

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 気がついたら20日以上休んでしまいました。 会社に出社するときとか、涙が出てきたり、 吐き気とかあるなー、ちょっと休むかーと思っていたら こんなことに! 自分に甘いととるか、ちゃんと休みをとったとと…

0604

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は終業後、動画投稿したらで占ってみようと思います。 ○内的環境 過去 7 戦車(逆) 現在 10 運命の輪(逆) 未来 15 悪魔(逆) あれ、漫画を書きつつ描画過程を録って投稿すればいいかなと思っていた…

0603

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は終業後シリーズ、掃除したらを占ってみようと思います。 1年以上さわっていないものについて全部捨ててしまっていいのか・・・ 個人的にはすごく刺さるのですが、 そうした方がいいのか占ってみます。 ○…

0602

いつもみていただき、ありがとうございます。 どうせなら思い付くこと全部やっておきたい! ということで、終業後のやることシリーズです。 今回は音楽です。 音楽をやると幸せになるし、人間関係も良好になるらしいです。 ちょこちょこやっていて、今後につ…

0601

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は6月初日ということで、月の流れをみてみたいと思います。 6月全体 蠍座満月 It's time to release negativity アドバイス Guarduab Angel Past-life Healing 6月は手放しの月か。 アドバイスも手放しで…