自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0530

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は恋愛年間リーディングの続きです。

前半最後、いい流れだったので、そのまま最後までいってほしい・・・!


f:id:kasane992:20210530103434j:image

12月 15 悪魔

1月  10 運命の輪

2月  18 月(逆)

 

初っぱなから流れをたちきるムーブ。

よそ見してしまうのだろうか。

もっと単純に恋愛するの大変、疲れた。となってしまうのか。

1月なにかいいことがあって、

2月モヤモヤがはっきりする。

12月でできた不穏な空気を新年の新しい機運が

吹っ飛ばしてくれて、もう信頼する!って成るのかもー

あーずっと恋人できてるだろ前提で占うと楽しいなー!


f:id:kasane992:20210530103453j:image

3月 11 力(逆)

4月 20 審判

5月 17 星

 

いい流れてやつはなぜ断ち切られるのか。

なにか障害が起こるのか3月。

でも4月でリバイバル!5月で希望を見つけると。

あー本当に恋人ができる前提でみると

占い結果が楽しくてしょうがない。

困難を乗り越えてどんどん高みへ上っている感がはんぱない。

あーいいなー、現実にしたいなー。

 


f:id:kasane992:20210530110441j:image

10月の運命を起こすためのアドバイス 16 塔(逆)

12月の運命を引き起こさないためのアドバイス 2 女教皇(逆)

 

?となりました。

なんだろう。いいことのアドバイスが塔(逆)?

心を順応させるとか、崩壊を次への始まりのためと受け入れるとか?

前月があてもなくさ迷う感じだったので、それを受け入れようということなのでしょうか。

不穏。不穏です。

 

12月のアドバイスは相手の欠点とかが目についてしまっても、

それを受け入れてなお自分にできることを探せってことだと思いました。

男性の発言とか言動とか、どういう意味なんだろうって

悩んでしまうことが多かったので、

気にせず好きになる努力をしたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。