自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0526

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は今の職場でがんばりながら、

その他外国語を勉強したらどうなるか占ってみました。

 

英語があんまり芳しくなかったので、

フランス語とか、別の言語を足掛かりにするのはどうかなと思ってのことです。

 

○内的環境

f:id:kasane992:20210523175551j:image

過去 15 悪魔

現在 14 節制(逆)

未来 21 世界(逆)

 

挫折しまくりの過去ということかな。

現在やってもうまく続かなそう。

英語と違って日本で英語以外の職業は比較的少ないから、ならあまりいい結末ではなさそうね。


f:id:kasane992:20210523175602j:image

顕在意識  7 戦車

現在の原因 9 隠者(逆)

潜在意識 10 運命の輪

 

新しいものに触れるっということでテンションは高そう。

なにかタイミングがよくて、うわーいい時期に勉強してる~と思っているけれど

すごく考え違いをしているので、うまく行かないらしい。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210523175610j:image
自分の立場 19 太陽(逆)

周辺環境  20 審判(逆)

願望     8 正義(逆)

結果     0 愚者(逆)

 

新たな逆位置祭りはここでした。

また甘い考えではじめて、

周りには放っておこうって思われているのか。

自分の自己弁護にいそしむけど、

所詮無計画。なあなあな感じになるんでしょう。

 

ひどい結果だった。

せめて簡単な英語ができるようになってから

もう第二外国語なんて考えないぞ。

心に固く決意する占いでした。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。