自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0914

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

今回も引き続き、どのエージェントさんにお願いするか占ってみます。今日はMさんです。

 


f:id:kasane992:20210912222718j:image

過去 ペンタクルの9(逆)

現在 ペンタクルの8

未来 ペンタクルのクイーン(逆)

 

ペンタクル祭り。

何となくこの方と相性がよくないかなーとおもっていましたが、

人に気に入られようと努力していた過去があり、

今は目の前のことに集中しています。

でも近未来的には甘やかして共倒れしてしまう・・・。

何となくお若い方かなとおもうので、実績をつくろうと

私みたいなだめな求職者にも気を使いすぎて、

うまくいかなくなってしまうのかも知れない。

私みたいな人で消耗するのはよくないですね。


f:id:kasane992:20210912222727j:image

顕在意識  カップの9(逆)

現在の原因 19 太陽

潜在意識  1  魔術師

 

潜在で頑張ろう頑張ろうってしているかとおもいますが、

色々な欲とかもあり、うまくいかずに困られているようです。

ひとまず気が鎮まればいい気のかなと。


f:id:kasane992:20210912222734j:image

自分の立場 ペンタクルの5

周辺環境  ワンドの10

願望    ペンタクルの10(逆)

結論    カップの2(逆)

 

自分的にも周辺環境的にもいっぱいいっぱいで手助けを期待できない状況。

願望的にはここから脱したいという感じでもう、もう、というもの。占いとはいえ辛い。

願望としてもそう思っているから、結論としても厳しい感じ。

 

なんというか、前日の人のこともあるけど

今の環境がきつい。

人一人が頑張ってどうにかなる問題じゃないのが本当に辛い。

報われるときがきますようにと願うしかない。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。