自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

1123

頭痛すぎてなにもしたくなき パワータロットさん、なにか希望が持てる いいこと、ありませぬか? なさそう? 今までの過ちを認めて改善できるってことなのかな そうだといいなあ

1122

昨日特売のしゃけ買えたし、今日もきっといいことある! 自分のいいところを教えてほしい Study、Manifestation、Focus 勉強・・・勉強?全然しなかった。小学校中学校はそこまで勉強しなくても点がある程度取れたから、勉強する習慣が身に付かなかった。高…

1121

昨日神社行ったのでいいことがありそう 今週、来週、再来週の流れについて 今週→Step out of your comfort zone 来週→Communication is key 再来週→The end of a tough cycle approaches 今週脱引きこもりして 来週自分自身もしくは他人と接触をもって世慣れ…

1120

今日もがんばる✨ 自分にあったいい会社が見つかるためのアドバイス✨ 自分を乗り越える❗️ これは乗りこれられるものだから❗️ 目の前のチャンスを無駄にしないで❗️ カードをしまうときひょこっと出てきたのが 夢はかなう、というカードでちょっとほっこりしま…

1119

今日もいい日になりますように 今日いいことが起こるアドバイス ワンドの7→無意味なことはしない! ペンタクルの6→見せかけの善意はしない! 正義→都合のいい解釈をしない! な、なんというか今日の結果は 内政内観して本当に自分の気持ちに正直であれ とい…

1118

今日もいいことあるといいな ハッピーになるアドバイス 自分から行動する❗️ 引き寄せ❗️ 困難を乗り越える❗️ 今日は自分から行動すれば きっといいことが引き寄せられてくるから そしてこの困難は乗り越えられるから! わーがんばろー😄

エーテルビジョンタロットカード買いました

こんにちは彩乃です。 就職できず何しているのかと言う感じですが、 Ethereal Visions Illuminated Tarot Deck を買いました。 使っている動画を見ていいなーと思って買いましたが ちょっと合わなかったかも、、、しれません。 ①手がよく切れる the厚紙なの…

こんばんは彩乃です。 今日は自分の恋模様について占ってみました。 使用したカードはロマンスエンジェルオラクルカードです。 出たカードはPassion、Playfulness、Attractionでした。 1枚目、過去の私は夢見たような誰かに愛されることを求めていました。 …

うーん

こんばんは彩乃です。 しばしばイライラしてしまうので、 そうならないようにアドバイスを占ってみることにします。 使用したカードは パワーストーンオラクルカードプレミアムです。 ラズベリル 宇宙的な愛 サンストーン 気づき ハイパーシーン 超越する 1…

習い事

こんばんは彩乃です。 習い事をしています。 教室は自粛しない方針なので、今月について、お金を払って休会するか、再開するかで悩んだので占ってみました。 使用したカードは エンジェルアンサーオラクルカード マジカルフェアリーオラクルカード フラワー…

あつい

こんばんは彩乃です。 最近というかずっと体調が微妙なことが続いていましたが、ここ2,3日は特に変な感じがします。 なので健康になるためのアドバイスを占ってみました。 使用したカードはフラワーセラピーオラクルカードです。 White Rose Purification…

連休あけ

こんばんは彩乃です。 明日は連休明け、求職中の自分には残念ながら関係はないのですが、いまだに怖いなと思ったりします。 なので未来への一歩のスプレッドをやってみました。 使用カードはザ マップオラクルカードです。 ①今学んでいること 23 golden pala…

ワンオラクル

こんばんは彩乃です。 今日は自分の中でちょっとできたなと思うことがあって、気分がいいです。 やりかけのことをしたら、部屋が少し片付いて、これはもしかして占いあたっているのではと喜ばしく思いました。 大天使ガブリエルオラクルカードでワンオラクル…

はー

こんばんは彩乃です。 完璧主義をなくしたい完璧主義をなくしたい完璧主義をなくしたい・・・! 色々動きたいのに、失敗したら、恥ずかしい思いをしたらと怖くて動けません。 アドバイスを求めてフェアリータロットカードを引いてみました。 ①アドバイスをく…

うーん

こんにちは彩乃です。 ちょっと落ち込んでしまうことがありまして、自分専用!落ち込んだときに回復する方法について占ってみました。 使用したカードはウィズダムオラクルカードです。 ①落ち込んだとき回復する方法等は? →14 Truth be told フクロウのキラ…

さくっと

こんにちは彩乃です。 今時間がないので、さくっと一問だけ聞くことにします。 オラクルカードになれるためには1日1回占ったほうが良いそうです。 使用したカードはエンジェルアンサーオラクルカードです。 ①今私が好転するためのアドバイスをください! …

ワークユアライトー!

こんにちは彩乃です。 今日はワークユアライトオラクルカードで自分について占ってみました。 スプレッド名、10枚だとケルト十字だけど11枚だと宇宙十字っていうんですね! おもしろいですね(^^) ①現在の状態や立場→The age of light このときのために頑…

はー

こんにちは彩乃です。 なんでこんなに逃げてしまうのかなと アドバイスを占ってみることにしました。 ①なんで逃げてしまうのですか? マジカルユニコーンズオラクルカード→Finish What You've Started やりかけのことがあるのでそちらが気になってしまうとい…

ふと

こんにちは彩乃です。 胸がいたいなあと漠然とした面持ちのまま フェアリータロットカードを出したら バックカードがDreamer(愚者)で ジャンピング同然の引いたカードが太陽でした。 不安を手放して未知の世界へカモン! キラキラの未来が待ってるぜ!と言…

特になし

こんにちは彩乃です! 動きたい、でも動けない。 埒があかないのでアドバイスを求めて占ってみました。 ①アドバイスください! パワーストーンオラクルカードプレミアム→タグトゥパイト ・・・好機 今が好機ということなんでしょうか? と思ったけど、もう少…

今週

こんにちは彩乃です! 今は外出自粛だからいいけど、 お外でるの怖い(対人的な意味で)+体つらいで 引きこもってます。 大変不安なので、自分の今週の予定について 占ってみる! ①今週どんな週? ムーンオロジーオラクルカード→蟹座満月 ・・・A person is…

スピードアップしたい

こんにちは彩乃です。 もっとフットワーク軽く行動したい! スピードアップするには?でワンオラクルしてみました。 使用したカードはPSYCHIC TAROTカード。 引いたカードはSacral Chakraでした! 本タロットカード独自のカードで、第二チャクラということで…

ワンオラクル

こんにちは、彩乃です。 未だに就職できておりません。 就職活動は自分と向き合う事が大切だと思いますが、 自分と向き合うのが怖くて、外に出るのが怖くて進んでおりません。 でも少し、前進しました。 なのでワンオラクルしてみて、アドバイスを貰おうと思…

お香

こんにちは、彩乃です。 最近、お香を炊いています。 私の感想をめもしておこうと思います。 ○台湾 除障香本舗 除障香 ひなびたお寺の香り、インド系とかのお香と 比べると、親しみやすいお香です。 インド系よりお値段も高いですが、すぐに慣れて毎日炊いて…