自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは彩乃です。 今日は自分の恋模様について占ってみました。 使用したカードはロマンスエンジェルオラクルカードです。 出たカードはPassion、Playfulness、Attractionでした。 1枚目、過去の私は夢見たような誰かに愛されることを求めていました。 …

うーん

こんばんは彩乃です。 しばしばイライラしてしまうので、 そうならないようにアドバイスを占ってみることにします。 使用したカードは パワーストーンオラクルカードプレミアムです。 ラズベリル 宇宙的な愛 サンストーン 気づき ハイパーシーン 超越する 1…

習い事

こんばんは彩乃です。 習い事をしています。 教室は自粛しない方針なので、今月について、お金を払って休会するか、再開するかで悩んだので占ってみました。 使用したカードは エンジェルアンサーオラクルカード マジカルフェアリーオラクルカード フラワー…

あつい

こんばんは彩乃です。 最近というかずっと体調が微妙なことが続いていましたが、ここ2,3日は特に変な感じがします。 なので健康になるためのアドバイスを占ってみました。 使用したカードはフラワーセラピーオラクルカードです。 White Rose Purification…

連休あけ

こんばんは彩乃です。 明日は連休明け、求職中の自分には残念ながら関係はないのですが、いまだに怖いなと思ったりします。 なので未来への一歩のスプレッドをやってみました。 使用カードはザ マップオラクルカードです。 ①今学んでいること 23 golden pala…

ワンオラクル

こんばんは彩乃です。 今日は自分の中でちょっとできたなと思うことがあって、気分がいいです。 やりかけのことをしたら、部屋が少し片付いて、これはもしかして占いあたっているのではと喜ばしく思いました。 大天使ガブリエルオラクルカードでワンオラクル…

はー

こんばんは彩乃です。 完璧主義をなくしたい完璧主義をなくしたい完璧主義をなくしたい・・・! 色々動きたいのに、失敗したら、恥ずかしい思いをしたらと怖くて動けません。 アドバイスを求めてフェアリータロットカードを引いてみました。 ①アドバイスをく…

うーん

こんにちは彩乃です。 ちょっと落ち込んでしまうことがありまして、自分専用!落ち込んだときに回復する方法について占ってみました。 使用したカードはウィズダムオラクルカードです。 ①落ち込んだとき回復する方法等は? →14 Truth be told フクロウのキラ…

さくっと

こんにちは彩乃です。 今時間がないので、さくっと一問だけ聞くことにします。 オラクルカードになれるためには1日1回占ったほうが良いそうです。 使用したカードはエンジェルアンサーオラクルカードです。 ①今私が好転するためのアドバイスをください! …

ワークユアライトー!

こんにちは彩乃です。 今日はワークユアライトオラクルカードで自分について占ってみました。 スプレッド名、10枚だとケルト十字だけど11枚だと宇宙十字っていうんですね! おもしろいですね(^^) ①現在の状態や立場→The age of light このときのために頑…