自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0228

いつもみていただき、ありがとうございます。 明日から3月ですね。3月の運勢占ってみます。 〇内的環境 過去・・・12 Awakening 現在・・・ 0 The Dreamer 未来・・・冬の2(逆) 過去忍耐。まあ動けない、動かないだったかもしれないけどほぼ動かなかった…

0225

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日はなんとなく、今後について占ってみました。 過去・・・秋のA(逆) 現在・・・冬の7 未来・・・春のクイーン ペンタクルのAで利益優先の没。からの現在裏工作中。そしてモテキへ。 これは前に出しゃばり…

0222

いつもみていただき、ありがとうございます。 この前の休みに悲しいことがあって、仕事休んでしまいました。 まだ不安定なので、今後のことについて占ってみます。 現状・・・秋の8(逆) 原因・・・冬の6(逆) 過程・・・春の9(逆) 見事な逆祭り。自…

0206

いつもみていただき、ありがとうございます。 2月のことを占ってみました。 頭ずっとぼーっとしています。 頑張っているんだけどなあ。 〇内的環境 過去・・・秋の3 現在・・・春のキング 未来・・・春の2 やったーまだ正位置キャンペーンは続いています!…