自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0913

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

エージェントさんを誰に頼むか占いたいので

今日はSさんに頼んだ場合です。


f:id:kasane992:20210912220227j:image

過去 ペンタクルのナイト

現在 ソードの3(逆)

未来 カップの6

 

やりとげる感のある方、ということなのかな。

でも現在が本当に辛いことになっている。

近未来的にはノスタルジックな気持ちになって休むことになるかも。

 

たぶん読み方としてはSさん自身のことでいいと思うので上記読みです。

何となく、この方にお願いした方がいいのではと思って居ます。やっぱり仕事できる人っぽいけど、お疲れなのかも。


f:id:kasane992:20210912220243j:image

顕在意識  ペンタクルのキング

現在の原因 ワンドのクイーン

潜在意識  ペンタクルのペイジ

 

お仕事出来る方なので、頑張ろうと思ってくださっているようです。

人徳もある感じなのかも、こつこつ努力することの大切さも分かっている・・・

占いの通りならすごすぎるので、

私のようなものが頼んでいいのか悩むレベルです。


f:id:kasane992:20210912220251j:image

自分の立場 ソードの10

周辺環境  ペンタクルの1(逆)

願望    カップの1(逆)

結論    ペンタクルの5

 

現在のソードの3でグサグサの現実を受け入れていてまた頑張るという状況。

周辺環境は拝金・・・、まあ売り上げ立ててください!!という感じなのかも。

願望はまあ、空っぽになりたいって思っておられるかも。

結論がキッツイ状況かー。うーん。

 

Sさん自身はすごくいいひとで頑張っておられるんだけど、自分以外の要因がちょっと辛い。

今の時代、仕方ないのかも知れないけど

一応別の方も見てみます。

でもお人柄で選ぶならきっとこの人がいいんだと思います。

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます