自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1031

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今の職場、最初とうってかわって忙しくなってしまいました。

人手不足とか世間的なものもあるのかもですが、

そもそも私は決めるのがすごく苦手でしかも間違えるのもよくするので

指示されたことでなくて

なんだかよくわからないことを調べて進めてていく仕事が

人より時間がかかるんだなと今更ながらに感じています。

うーん。

残業時間たくさんでそれのおかげで物価高にも対応できているけれど

このままじゃよくないです。

 

気を取り直して11月を占います。

久しぶりー!

 

○外的環境
f:id:kasane992:20231031145434j:image

過去…カップの3(逆)

現在…1 魔術師(逆)

未来…カップのキング

 

過去が十分な時間が取れず、今も進みたいのに進めない状況・・・

やはり今何とか変えないとずっと仕事だけになってしまいそう・・・

未来は協力なサポーターが登場、だといいな。

人増やす方がいいか話をされたので人員が増えるのかも。


f:id:kasane992:20231031145623j:image

顕在意識…ソードのペイジ

現在の原因…9 隠者

潜在意識…20 審判

 

現在の原因が知識が生かせていない、変な方向にいっている

顕在は慎重になっている。

潜在は何だろう、大事な何かを思い出しかけているのか

現実逃避しているからそれかなあ。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20231031145539j:image
周辺環境…カップの5(逆)

自分の立場…ワンドの10

願望…カップのクイーン(逆)

結論…ワンドの8(逆)

 

おー周辺環境は何か別の方向へ流れがかわりそう。

自分はもう疲れ切っている状況なのでどうにも動けなさそう。

願望が縋りつきたい!相当参っているな!やばい!

結論が望んでいなかったことが起こる!

 

だめだーこれはだめだー!

助っ人早くきてー

あああ、何かアドバイス占ってみるか・・・

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。