自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0529

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は恋愛で年間リーディングをしてみようと思います。

ここのところずっと仕事のことばかりだったから、ちょっと息抜きです。

いい運気だといいなー。


f:id:kasane992:20210530095124j:image

全体テーマ 12 吊るし人

アドバイス  8 正義

 

忍耐かーやはり仕事が安定しないと

恋愛、とはならないでしょうか。

この吊るし人のカードは吊るされてるというより、

緑の旗を取りに行っているようにもみえるので、

忍耐のあと、なにかつかめるといいな。

アドバイスは正義。感情で考えず冷静に対処していく。

いくら出会いがなくても、美容とか、家事とかできることをしてくのが◎ということかな。


f:id:kasane992:20210530095208j:image

6月  1 魔術師(逆)

7月  9 隠者

8月  6 恋人(逆)

 

恋人が逆で出てしまった・・・

まあ、この流れじゃ難しいから、仕方ないか。

6月は進みたくても進まない。

まあ、今の不穏な職場では当たり前だね。

6月は勉強に注力するぞ。

7月もその流れを継続。勉強勉強。

8月はもしかしたら浮わついてしまうのかもしれない・・・いっそう気を付ける!


f:id:kasane992:20210530095412j:image

9月  0 旅人(逆)

10月 5 司祭

11月 4 皇帝

 

9月は流れを組んでる気がする。

浮わついた気持ちで不味いことになってしまうんでは・・・!こわすぎ。

10月に入ってやっと良好な関係を気づけそう。もし恋人ができるなら、この時期かもしれない!

司祭様に祝福されてるなら安心してお付き合いができそう。

11月も安定して恋愛できそうな雰囲気。良かった!

 

後半に続きます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。