自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0522

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日PC関連の勉強をするといいと出たので今日は

箸休めとして、休職した場合を占います。

 

さすがにもう休職は、、、なのですが

占って悪い結果になれば、あんな未来は嫌だ!がんばろう!

となるかなと。好奇心も大きいかも。

 

◯内的環境

f:id:kasane992:20210522234516j:image

過去 12 吊るし人(逆)

現在 19 太陽(逆)

未来 10 運命の輪(逆)

 

苦しみから逃れようとしてもがいて、

抜け出た先は日の当たらぬ暗い世界。

まあ、そんなだからみたいは不安定な泥舟潜航問い感じ。

 

予想通り、せめて今の職場で踏ん張らないと!

 

f:id:kasane992:20210522235009j:image

顕在意識  4 皇帝(逆)

現在の原因 21 世界

潜在意識  3 女帝(逆)

 

すごい〜顕在と潜在で皇帝と女帝が揃って逆位置!

まあ虚勢をはって、自分に甘くてどうしようもないですね。

日の目を見れないのも、自分の中で世界をが完結してるから。

変化など訪れようもない、ということですね!

 

◯外的環境

f:id:kasane992:20210522234358j:image

自分の立場 5 司祭(逆)

周辺環境  16 塔

願望    9 隠者

結論    2 女司祭

 

人間不信に陥り、もう無理だーという感じなのでしょうね。

そんな姿に周りの人もさよなら。

フリーランスは何だかんだ応援してくれていたけど

引きこもりはもうNGなんですね。

願望は引きこもりたい!ということだと思ったけど

結論が何か気づくという感じなので何かしら勉強したいとは思うようです。

 

休職してもしたいと思うことが勉強であるなら

今の職場で耐久するのが履歴書に穴が開かないしお金ももらえるし

嫌なことはたくさんあるかもだけど、ずっとお得です。

 

はーがんばろう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。