自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0603

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は終業後シリーズ、掃除したらを占ってみようと思います。

1年以上さわっていないものについて全部捨ててしまっていいのか・・・

個人的にはすごく刺さるのですが、

そうした方がいいのか占ってみます。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210601194111j:image

過去  21 世界

現在  14 節制(逆)

未来  12 吊るし人(逆)

 

過去がよかった、完璧だったってどういう事なんだろう?

欲しかったものを買って、夢に溢れた時期

だったんだろうか?

でもやはり今は片付けるべきなのかな。

片付けたくない!今を変えたくないと思っているけど

近未来で、身動きがとれなくなるかも?

ごみ屋敷の危機!

 

f:id:kasane992:20210601072522j:image

顕在意識  8 正義

現在の原因 6 恋人(逆)

潜在意識  11 力


片付けられないものはつまり諦めきれないもので

まだこれからやるんだ!と大義名分を掲げているけど

その中途半端さがすべての原因であると。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210601072544j:image

自分の立場 戦車(逆)

周辺環境 3 女帝(逆)

願望  20 審判(逆)

結論  15 悪魔(逆)

 

自分としては今は忙しいしー、あれもこれもやりたいと思ってるけど身動きがとれないと思ってて

まわりも分かりやすく、いつまでもだらだらしていないでー!ってイライラしていると思う。

もうひたすら時間が過ぎてどうしようもなくなってほしいと心の中で願っているような気もする。

でも結論としては逃げないで対処すべき、と感じました。

 

一区画ずつとか、服なら服、本なら本を一気にまとめてやる方法とかがあるらしいです。

 

ほしくて冒険して買ったものとか、未練があるけど捨てるしかないですね。

はーがんばろー

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。