自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0601

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は6月初日ということで、月の流れをみてみたいと思います。

 


f:id:kasane992:20210530235256j:image

6月全体 蠍座満月 It's time to release negativity

アドバイス

 Guarduab Angel

 Past-life Healing

 

6月は手放しの月か。

アドバイスも手放しで不安に成らないように、過去の辛い記憶を癒すんだーとのこと。

やっぱり今の職場で不安になって仕事やめることになったりするんだろうか。

 

占い動画を見て、過去から声かけがあるって結果だったのですが、

その夜前の職場の人の夢を見て、仕事に追われているのを助けるっていう内容でした。

トラウマの再現ではなかったのに、日中不安になってしまった。

守られているんだって思うようにして不安に負けないように、ちゃんと過去と向き合って克服できるようにがんばろう。


f:id:kasane992:20210530235301j:image

上旬 天秤座新月 A new romantic cycle begins

中旬 山羊座新月 It's time to take action

下旬 三日月 Have faith in your doreams

 

上旬ロマンス・・・ロマンス!?

始まりません。あの不穏な空気のなかでは!

協力関係を築いたりするといいらしい。まあ今の仕事は一人では難しいし・・・ギブアンドテイクでうまく回ってほしいな・・・。

 

中旬は努力が報われる何だかんだ1ヶ月半仕事をして軌道にのるということかしら。

勉強・転職にも良さそう。

方向性を定め、計画をたてよう!

 

下旬は夢を信じる。諦めず、夢への努力をというカード。

中旬でたてた計画が早くも崩壊していそうですが、

三日坊主で諦めず、また何度でもがんばりましょうということのようですね!

はーがんばるぞー

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。