自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0602

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

どうせなら思い付くこと全部やっておきたい!

ということで、終業後のやることシリーズです。

今回は音楽です。

音楽をやると幸せになるし、人間関係も良好になるらしいです。

ちょこちょこやっていて、今後について気になるので占ってみようと思います。


○内的環境
f:id:kasane992:20210601071306j:image
過去 6 恋人

現在15 悪魔(逆)

未来12 吊るし人(逆)

 

たのしーみたいな感じだった過去。

今は忙しいからと言い訳にして、あまり熱心にやってない。

そんなだから近未来は間違ったことをしてしまったり、

先生を失望させてしまうかも。

もっと真面目にやらなきゃ!

f:id:kasane992:20210601071143j:image
顕在意識 5 教皇(逆)

現在原因 18 月(逆)

潜在意識 16 塔

 

こんなはずでは、、、まあそうね。

簡単な曲なのに満足に弾くこともできず。

何が悪いかはっきりしている!

しっかり真面目にやらないからだ!

と、わかっているんだけど、やはり心のなかでは

仕事忙しいしーと逃げている。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210601071148j:image

自分の立場 14 節制(逆)

周辺環境   2 女教皇

願望     0 旅人

結論    20 審判

 

音楽をやれば幸せになるだろうという外枠で続けているけれど、中身が伴っていない。

まわりももっと真面目にと思ってると思う。

純粋に楽しみたいと願う気持ちが

失ったものを取り戻したりするといいなぁと。

こんな毎日だもの。

幸せな気持ちでいたいですね。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。