自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

こんにちは彩乃です。 なんでこんなに逃げてしまうのかなと アドバイスを占ってみることにしました。 ①なんで逃げてしまうのですか? マジカルユニコーンズオラクルカード→Finish What You've Started やりかけのことがあるのでそちらが気になってしまうとい…

ふと

こんにちは彩乃です。 胸がいたいなあと漠然とした面持ちのまま フェアリータロットカードを出したら バックカードがDreamer(愚者)で ジャンピング同然の引いたカードが太陽でした。 不安を手放して未知の世界へカモン! キラキラの未来が待ってるぜ!と言…

特になし

こんにちは彩乃です! 動きたい、でも動けない。 埒があかないのでアドバイスを求めて占ってみました。 ①アドバイスください! パワーストーンオラクルカードプレミアム→タグトゥパイト ・・・好機 今が好機ということなんでしょうか? と思ったけど、もう少…

今週

こんにちは彩乃です! 今は外出自粛だからいいけど、 お外でるの怖い(対人的な意味で)+体つらいで 引きこもってます。 大変不安なので、自分の今週の予定について 占ってみる! ①今週どんな週? ムーンオロジーオラクルカード→蟹座満月 ・・・A person is…