自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は5月最終日なので、 5月がどんな月だったのか占ってみて振り返っておこうと思います。 ◎全体的なテーマ 蟹座新月 You and your loved ones are safe Healing New Begonnings 新しいことが始まる。自分が大…

0530

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は恋愛年間リーディングの続きです。 前半最後、いい流れだったので、そのまま最後までいってほしい・・・! 12月 15 悪魔 1月 10 運命の輪 2月 18 月(逆) 初っぱなから流れをたちきるムーブ。 …

0529

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は恋愛で年間リーディングをしてみようと思います。 ここのところずっと仕事のことばかりだったから、ちょっと息抜きです。 いい運気だといいなー。 全体テーマ 12 吊るし人 アドバイス 8 正義 忍耐かー…

0528

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は昨日の仕事の年間リーディングの続きです。 12月 11 力 1月 8 正義 2月 4 皇帝 前月からのいい流れは顕在で、 この3ヶ月はなんだか力を得そうだな、なんて思いました! 年末ということもあり正念…

0527

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は仕事運について年間リーディングをしてみようと思います。 全体運 7 戦車(逆) 注意点 0 愚者(逆) まあ、このコロナ禍なので進みにくいというのは どうしようもないでしょう。 むやみやたらに進んで…

0526

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場でがんばりながら、 その他外国語を勉強したらどうなるか占ってみました。 英語があんまり芳しくなかったので、 フランス語とか、別の言語を足掛かりにするのはどうかなと思ってのことです。 ○内…

0525

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は真面目に戻って、今の職場をがんばりながら、 終業後、英語の勉強をしたらどうなるか占ってみます。 ネット英会話とか、英語日記とか、英語で話す自分の姿を撮ってみて見直すとか、 参考書と問題集だけじ…

0524

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場でがんばりながら、 終業後漫画を描いたらどうなるか占ってみます。 できるかどうかはおいておいてです。 ○内的環境 過去 10 運命の輪 現在 7 戦車(逆) 未来 20 審判 イラストと同様、運命…

0523

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の職場を続けながら、 終業後イラストを描くのをがんばったらどうなるか占ってみました。 ○内的環境 過去 10 運命の輪 現在 14 節制(逆) 未来 19 太陽(逆) イラストを描くと占い結果がなんだ…

0522

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 昨日PC関連の勉強をするといいと出たので今日は 箸休めとして、休職した場合を占います。 さすがにもう休職は、、、なのですが 占って悪い結果になれば、あんな未来は嫌だ!がんばろう! となるかなと。好奇心…

0521

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今の仕事をしながら何をするか・・・ PC関連の勉強をした場合を占ってみます。 ○内的環境 過去 16 塔 現在 5 法王(逆) 未来 0 愚者 必要とされる崩壊からの新たなる旅立ちは ストーリーとして求めて…

0520

いつも見てくれてありがとうございます。 今日は今の職場にいるうちにすること! その1、勉強、、、簿記です。 挫折しまくりな簿記ですが、いまではいつでも受けられるようになり 就職には有利とみられる簿記ですが、どうなんでしょうか!? ○内的環境 過去 …

0519

いつも見ていただき、ありがとうございます。 もしフリーランスになったらで占ってみる。 四面楚歌いってみよう!というか 一応選択肢を潰すって言うことで。 →スーパー逆位置祭りでした。 ○内的環境 過去 正義(逆) 現在 月(逆) 未来 太陽(逆) 色々な…

0518

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今日は正社員を探した場合をケルト十字で占います。 はっきりした答えが欲しいので、大アルカナのみで占います。 ○内的環境 過去 9 隠者(逆) 現在 6 恋人(逆) 未来 15悪魔 不穏な空気・・・ 過去現実か…

0517

いつも見てくれてありがとうございます。 今日はもし今の派遣をやめて、新しい派遣を探したらどうなるか ケルト十字で占います。 はっきりした結果がほしいので今回も大アルカナのみでやります。 ○内的環境顕在意識 5 司祭(逆) 現在 19太陽(逆) 潜在…

0516

いつも見てくれてありがとうございます! 派遣決まって行ってみたのですが。。。 所感としては不穏、という感じなので、 ケルト十字で占ってみました。 はっきりした結果が欲しかったので、大アルカナのみで占います。 ◯内的環境 現在の潜在意識ー1 魔術師(…

0506

いつもありがとうございます! 今日もワンオラで! 一枚目、education 二枚目、heart-to-heart conversations 自分の気持ちばかり先行しても 世間は自分の思いどおりにいかない。 だからしっかり勉強して現実を知ろう。 そんな感じがしました。 あー今、何を…