自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1108

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は今、正社員の職を探す場合を占います。

 

〇内的環境
f:id:kasane992:20211108213224j:image

過去・・・13 死神

現在・・・18 月

未来・・・ 0 愚者(逆)

 

派遣から正社員になるんだとか思っていた過去、

今はメンタル不全で五里霧中。

そんなだから近未来も無策に突っ込む感じ。

 

うーん。

やっぱり今の時代にこの年で正社員探すのは

私にはきつすぎるんではないか疑惑。へこむなあ。


f:id:kasane992:20211108213235j:image

顕在意識・・・ 2 女司祭(逆)

現在の原因・・・4 皇帝

潜在意識・・・ 7 戦車

 

仕事のことで評価はされるのだけど、やっぱり就職活動になると

うまくできなくて、できるできるって言われてもつながらない。

こんなことずっと繰り返している。やっぱりそうだなと思う。

根本が変わらないと、未来が変わらない。

 

〇外的環境
f:id:kasane992:20211108213241j:image

自分の立場・・・17 星

周辺環境・・・  1 魔術師(逆)

願望・・・   15 悪魔

結論・・・   16 塔

 

できるかもーなんて楽観視しているけど、

就職活動できていないことがネックになっている。

前もそうだった気がするけど、就職活動してますーという

疑似モラトリアムで過ごして結局人生無駄にしている気がする。

悪魔・塔というダブルアタックに心が折れそう。

やっぱり派遣で探すか、動かないで家にいると本当に焦燥感で黒焦げになりそう。

 

次はアドバイス系のワンオラクルとかいろいろしてみようかなと思います。

ちょっと、たぶん、一度何かテコ入れしないとダメそうなので。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。