自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0916

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日もエージェントさんを占います。aさんです。 過去 カップのエース 現在 ソードの3(逆) 未来 ソードの8 すごく希望に溢れた人だったのかも知れないけど 今辛い。本当辛い。 近未来も耐えないといけない。…

0915

いつもみていただき、ありがとうございます。 引き続きエージェントさんを頼んだ場合を占います。今日はKさんです。 過去 ソードの8(逆) 現在 1 魔術師 未来 ペンタクルのエース 過去一人で頑張っていたので 現在バリバリいろんなことやっていこうと前向…

0914

いつも見ていただき、ありがとうございます。 今回も引き続き、どのエージェントさんにお願いするか占ってみます。今日はMさんです。 過去 ペンタクルの9(逆) 現在 ペンタクルの8 未来 ペンタクルのクイーン(逆) ペンタクル祭り。 何となくこの方と相…

0913

いつもみていただき、ありがとうございます。 エージェントさんを誰に頼むか占いたいので 今日はSさんに頼んだ場合です。 過去 ペンタクルのナイト 現在 ソードの3(逆) 未来 カップの6 やりとげる感のある方、ということなのかな。 でも現在が本当に辛い…

0912

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は9月の運勢を占ってみました。 もう1/3すぎてますが。 しょうがないね!ということで。 過去 ペンタクルの4(逆) 現在 カップのクイーン 未来 ソードの7(逆) 思いどおりにうまくいかない過去、 受け…