自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0524

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は今の職場でがんばりながら、

終業後漫画を描いたらどうなるか占ってみます。

できるかどうかはおいておいてです。

 

○内的環境

f:id:kasane992:20210523114944j:image

過去 10 運命の輪

現在  7 戦車(逆)

未来 20 審判

 

イラストと同様、運命の輪。

これは絵を描くということが私にとって幸運だったということなのかも知れません。

現在はなかなか進まないことに。

これは書き慣れていないから、アイディアを出すのも、物語としてまとめるのも、

絵を描くのも難しいと悩んでいるからなのでしょう。

近未来は審判でそういう苦難をのりこえたから、

生まれ変わったようになるのかも知れません。


f:id:kasane992:20210523115049j:image

顕在意識  21 世界(逆)

現在の原因 16 塔(逆)

潜在意識  13 死神

 

完成できない・・・というのが目下の問題なのかも知れません。

未完成な作品がどんどん積まれていき苦しい状況に陥るのかも。

でも、そういう問題を手放す思考というのが

最終的にはできるようになるのかも知れません。

例えば未完成だけど、無理繰り完成させてしまう方法を思い付くとか。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210523115151j:image

自分の立場 1 魔術師(逆)

周辺環境  4 皇帝

願望   17 星

結果   19 太陽

 

進みたいのに進めない・・・エターなる作品ができることに苛まれてそう。

周辺環境の皇帝が分からないけど、新しい登場人物が出てきて、統制したりとかするんだろうか?

願望としてはワクワクしたい!希望を持ちたい!と思っていて

結論は、努力の成果を得るか。

 

PCの勉強とかよりいい未来が訪れたりして!

ちょっと希望が見える占い結果でした。

漫画を描く上でイラストは描くことになるし、主軸は漫画を描くことした方がいいのかな。

漫画ブログ別で立ち上げて、やってみよう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。