自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

1106

いつも見ていただきありがとうございます。

 

前回からメンタルがちょっと個人的にまずいなーっという状況だったのですが、気分転換に久しぶりに占ってみました。

11月の運勢について。

 

○内的環境

f:id:kasane992:20211107001959j:image

過去・・・ 1 魔術師

現在・・・10 運命の輪(逆)

未来・・・18 月

 

過去はまだ動きだそうみたいなかんじでしたが、

今はめぐり合わせが悪いかんじです。

近未来も月で、不明瞭。

うーん。仕事で動いていればメンタルがあれでも結構動けますよね。

今は止まっているから、まずは動き出さないと、立ち止まっていたらなにもできないし、見えないということなんでしょう。


f:id:kasane992:20211107002014j:image

潜在意識・・・21 世界(逆)

現在の原因・・・16 塔(逆)

顕在意識・・・ 4 皇帝

 

うおーやるぞーやらねばならん!と思っている顕在意識ですが、

内実自信のなさ、もう無理ではと思っている。

まあ、メンタルがじわじわ崩壊しているのかも。

こまったこまった。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20211107002027j:image

自分の立場・・・14 節制

周辺環境・・・ 13 死神(逆)

願望・・・   15 悪魔(逆)

結論・・・   17 星(逆)

 

メンタルおかしいし、整えないとなーという状況で、

周辺環境的にもちょうどいい切れ目の時期なのかも。

願望はやはり就職しないと!って願望がにじみ出ているようです。

が、結論は何かだめそう。

 

ちょっとひどくないですかタロットさん。

途中までいいかんじだったじゃないですか!といいたくなる結論でした。

12月に何とかなるのかな。

派遣もどるか・・・また占ってみようと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。