自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0523

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は今の職場を続けながら、

終業後イラストを描くのをがんばったらどうなるか占ってみました。

 

○内的環境

f:id:kasane992:20210523005600j:image

過去 10 運命の輪

現在 14 節制(逆)

未来 19 太陽(逆)

 

イラストを描くと占い結果がなんだかよくなることがあって、

運気が悪いときの特効薬だったのですが

今やっても今という状況に合わなかったり、近未来的にもうまく行かないのかも、、、


f:id:kasane992:20210523005758j:image

顕在意識   0 愚者

現在の原因 20 審判

潜在意識   8 正義

 

精神的にはいいんだなー趣味。

やることにこだわってみたりして、今まで暖めてきたこととかやってみようと思うのかな。

でも暖めてきたってことは古いともいえるので、時代とのずれがきついのかも。

それはしょうがないよねーって受け入れてるけど、

自分の感覚と時代がずれてるのは評価を受けにくいってことだから

ちょっとさみしい。

 

○外的環境

f:id:kasane992:20210523010115j:image

 

自分の立場 12 吊るし人

周辺環境  16 塔

願望     4 皇帝(逆)

結論    15 悪魔(逆)

 

一人でもくもくとがんばるぞーという感じなんだけど

外からは遊んでるって思われて孤立してしまうかも。

虚勢をはったままがんばるーってなってるけど

結論としてはそれで今まで嫌だなーと思ってたことを乗り越えられるのかな。

 

報われない期間がちょっと長いのかもしれない。

でもやることに意味はあるから

一手として忘れないようにしよう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。