自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0604

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は終業後、動画投稿したらで占ってみようと思います。

 

○内的環境
f:id:kasane992:20210605021723j:image

過去  7 戦車(逆)

現在 10 運命の輪(逆)

未来 15 悪魔(逆)

 

あれ、漫画を書きつつ描画過程を録って投稿すればいいかなと思っていたのに

今タイミングが悪いみたいです。

過去は戦車の逆。何度か試してみたけど

取り忘れたり重くなったり、

うまくやりとげられませんでした。

そういうことで運命の輪の逆なのかな。

近未来的にはやはりいいようです。

録られているとやはり意識して進めないとと思うから、

悩んで止まってしまうことが減るので、途中で飽きてしまうのを防ぐことができ・・・できるようになりたい。なるといいな。

 

f:id:kasane992:20210605021737j:image

顕在意識   5 教皇(逆)

現在の原因  6 恋人(逆)

潜在意識   2 女教皇

 

やはり意志薄弱。やり通す力がないので、今は手を出さないのが無難かも知れません。

あるいは録るだけ録っておくのみとか。

気持ち的には作成過程を投稿している動画投稿に憧れを抱いているけど、

やはり途中で収益化を目論み、うまく行かなくて諦めてしまいそうです。

 

○外的環境
f:id:kasane992:20210605021752j:image

自分の立場 12 吊るし人(逆)

周辺環境   3 女帝(逆)

願望     8 正義(逆)

結論    11 力(逆)

 

今はやはりちょっと辛い状況です。

周囲もそこまでする必要あるか?と疑問の体。

願望も正しい道でないようです。

もろもろの結果をうけ、うまく行かない・・・

 

これはPCの勉強なり、漫画なりに注力すべきで手を出すべきではないですね。

体力もなかなか持たないし、今は諦めることにします。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。