自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0816

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

精神的なので体調不良で、いろいろあったのであーもうこれだめだーってなって会社やめました。

今日は8月の運勢みてみました。


f:id:kasane992:20210816162255j:image

過去 ペンタクルのナイト

現在 カップの4(逆)

未来 ペンタクルのキング(逆)

 

着実にお仕事してました。(過去形)

今は不満への打開策を見いだしているらしい。やめて良かったね!

近未来は自分の力を活かしきれないけど!

 

打開策見つけたんじゃないんかー、おいおいーって感じですね!

今しんでるわーって状況のせいですかね?

仕事探さないとだめって感じですか。

探してもこんな自分を活かせる職場とかないんですかね。


f:id:kasane992:20210816162446j:image

顕在意識 カップのキング(逆)

現在の原因 カップの10

潜在意識 ペンタクルの6(逆)

 

顕在意識は振り回されて己を失う!

潜在意識は支配したい感謝されたい

まあ、自分なりに?頑張ったから?感謝されたいって気持ちはあるかな。

 

現在の原因は平穏なひびに幸せを感じているから。

後先考えずやめてやったぜー!という

頭のなか、いま空だから、あたまハッピーなんでしょう。


f:id:kasane992:20210816162610j:image

自分の立場 20 審判

周辺環境  カップのナイト

願望     5 司祭

結論    14 節制

 

立場は今が何かのタイミングではある。死ぬかいきるか。みたいな。

周辺は・・・もしかしたらいい環境~ということなのかもしれない。

願望は誠実な会社に就職したいといったところで、

結論は新しいものを受け入れる・・・たぶん言い会社に入れるんじゃないかなー

という感じでした。

 

占い結果としては過去たぶん最高か上位に位置するような結果だったと思う。

あたまぶっ壊れてるけど、動かなきゃー!

ぶっ壊れてるけど!

 

自分が壊れているのとこのブログアプリもぶっ壊れていて書く度インストール・アンインストールしないといけないので、

書く頻度めちゃくちゃ減っててすみません。

出きる限りでやってこうと思います。

 

ここまで読んでいただき。ありがとうございます。