自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1122

いつも見ていただきありがとうございます。 今日はいい夫婦の日なので、ちょっと恋愛で占ってみました。 現実はそんな状態じゃないけれど、動く理由になるならなんでもいいかということで。 〇内的環境 過去・・・16 塔(逆) 現在・・・ペンタクルのナイ…

1108

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は今、正社員の職を探す場合を占います。 〇内的環境 過去・・・13 死神 現在・・・18 月 未来・・・ 0 愚者(逆) 派遣から正社員になるんだとか思っていた過去、 今はメンタル不全で五里霧中。 そん…

1107

いつもみていただき、ありがとうございます。 派遣に戻る場合を占います。 派遣は頑張っても最終的には認められないから、やっぱり、本心としてはご遠慮したいところです。 〇内的環境 過去・・・ペンタクルの4(逆) 現在・・・1 愚者 未来・・・ソードの…

1106

いつも見ていただきありがとうございます。 前回からメンタルがちょっと個人的にまずいなーっという状況だったのですが、気分転換に久しぶりに占ってみました。 11月の運勢について。 ○内的環境 過去・・・ 1 魔術師 現在・・・10 運命の輪(逆) 未来…