自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

2023-01-01から1年間の記事一覧

1213

いつもみていただき、ありがとうございます。 12月分占ってみます。 仕事も全部全然なので、占いくらいいい結果だといいのですが ○内的環境 過去…ソードのペイジ(逆) 現在…ソードの9(逆) 未来…カップのクイーン(逆) 油断している過去~目を背ける現在…

1031

いつもみていただき、ありがとうございます。 今の職場、最初とうってかわって忙しくなってしまいました。 人手不足とか世間的なものもあるのかもですが、 そもそも私は決めるのがすごく苦手でしかも間違えるのもよくするので 指示されたことでなくて なんだ…

0831

いつもみていただき、ありがとうございます。 仕事が忙しい・・・。今日も相性占いです。 過去・・・5 司祭 現在・・・9 隠者 未来・・・14 節制 問題解決案・・・ペンタクルの2 相手の気持ち・・・20 審判 私の気持ち・・・ワンドの9(逆) 結果・…

0819

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日も相性占いです。 過去・・・4 皇帝 現在・・・カップのナイト 未来・・・1 魔術師 問題解決案・・・21 世界(逆) 相手の気持ち・・・18 月(逆) 私の気持ち・・・ペンタクルの7 結果・・・ペンタ…

0818

いつもみていただきありがとうございます。 今日も相性です。 過去・・・ペンタクルのキング 現在・・・ソードの4 未来・・・ペンタクルの9(逆) 問題解決案・・・10 運命の輪(逆) 相手の気持ち・・・17 星 私の気持ち・・・ソードの6(逆) 結果・・・ワ…

0812

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日はいつもの相性です。 過去・・・13 死 現在・・・ペンタクルの7(逆) 未来・・・ワンドの10(逆) 問題解決案・・・ソードのクイーン 相手の気持ち・・・ワンドの9 私の気持ち・・・ソードの8(逆…

0811

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は8月の全体的なところを占いたいと思います。 過去・・・ソードのA(逆) 現在・・・ペンタクルの3 未来・・・20 審判 取り返しがつかない過去・・・じゃなくて大きな痛手の過去。うん。そっちだといい…

0808

いつもみていただき、ありがとうございます。 今月の恋愛について占ってみました。 過去・・・2 女司祭(逆) 現在・・・17 星 未来・・・0 愚者 過去は見慣れた逆位置女司祭さん。ぼんやりしてました。仕事に疲れすぎて。 現在は星!やったー!今!いい…

0704

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は相性占いです。 過去・・・ソードのA 現在・・・2 女司祭 未来・・・カップのペイジ 問題解決案・・・20 審判(逆) 相手の気持ち・・・カップの7 私の気持ち・・・ペンタクルの5 結果・・・16 塔…

0703

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は7月の恋愛でも。 昨日の全体運的にいろいろひどいんだろうな。 過去・・・ワンドのA 現在・・・ワンドの6 未来・・・ワンドの2(逆) すごい!昨日一枚も出なかったワンドが揃っている! でも過去がワン…

0702

いつもみていただき、ありがとうございます。 いつの間にか7月に・・・ 6月は仕事と寝る以外の記憶がありません。 気を取り直して7月の運勢みてみます。 過去・・・2 女司祭(逆) 現在・・・7 戦車(逆) 未来・・・ソードの4 今回引いたカードがみんな…

0601

いつもみていただき、ありがとうございます。 なんだか最近もやもやしている・・・ということでなんとなく占ってみます。 過去・・・ワンドのナイト(逆) 現在・・・1 魔術師 未来・・・カップのA 現状維持のみの過去。なんだろう、よくわからないけど何も…

0427

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日も相性占いをケルト十字で。 過去・・・ワンドの5(逆) 現在・・・12 吊るし人(逆) 未来・・・21 世界 過去は収拾が付かない状態。そうなんです!だから占いたいと思っています。 現在必死に抵抗し…

0426

いつもみていただき、ありがとうございます。 なんだかうまくいっていないので、アドバイスをもらえるよう占ってみます。 達成しようとしていること・・・ペンタクルの5(逆) 持っている経験・・・ソードの4(逆) 課題・・・14 節制 障害・・・ペンタ…

0425

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日も相性占いです。 過去・・・ソードの7(逆) 現在・・・ソードの10 未来・・・カップの6 問題解決案・・・ペンタクルの9 相手の気持ち・・・カップのナイト 私の気持ち・・・ソードの3(逆) 結果・…

0424

いつもみていただき、ありがとうございます。 昨日とは別の方で相性占いをしてみます。 過去・・・ソードの10(逆) 現在・・・カップの10(逆) 未来・・・14 節制(逆) 問題解決案・・・カップのペイジ 相手の気持ち・・・カップの5 私の気持ち・…

0423

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は相性占いでもと。 過去・・・カップのキング(逆) 現在・・・ソードの10 未来・・・13 死神(逆) 問題解決案・・・20 審判 相手の気持ち・・・カップの5(逆) 私の気持ち・・・1 魔術師 結果・…

0422

いつもみていただき、ありがとうございます。 昨日の占いの結論。甘えをなくしたい!ということで7枚引きで占います。 過去の影響・・・4 皇帝(逆) 現在の状況・・・5 司祭(逆) 近い未来・・・ソードのペイジ(逆) 障害物・・・ペンタクルのA 見え方…

0421

いつもみていただき、ありがとうございます ここで一つ、自分と向き合う占いしてみます。 現在・本当の自分・・・ソードの5 畏れ・ブロックを手放す方法・・・カップの2 今に影響する過去・・・ワンドの2 対処すべきこと・・・ソードの6 感情・愛情・人…

0420

いつもみていただき、ありがとうございます。 恋愛の新しい展開について5枚引きで占ってみます。 必要な準備・・・カップの10 相手のブロック・・・ソードの4(逆) 私のブロック・・・カップの4(逆) アドバイス・・・ソードのペイジ メッセージ・・…

0419

いつもみていただき、ありがとうございます。 婚活を優先して頑張るべきか?占って見ました。 潜在意識で求めていること・・・ペンタクルの4 潜在意識でブロックしていること・・・ペンタクルのキング(逆) すべきこと・・・14 節制(逆) アドバイスに…

0418

いつもみていただき、ありがとうございます。 首が痛いです。運動に時間をさくべきか4枚引きで占って見ました。 潜在意識で求めていること・・・ワンドの10 潜在意識でブロックしていること・・・ペンタクルの3(逆) すべきこと・・・21 世界(逆) …

0417

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日は恋愛で占ってみます。 過去・・・ペンタクルの8(逆) 現在・・・ソードのペイジ(逆) 未来・・・6 恋人(逆) いやー久しぶりの実家感というか、これですよねー逆位置祭り。ああ。 久しく出ていなかっ…

0412

いつもみていただき、ありがとうございます。 今月の仕事について占ってみました。 過去・・・ペンタクルの2(逆) 現在・・・カップの3 未来・・・カップのペイジ 状況に対応できず四苦八苦→明るく朗らかな状態→前向きな状況 おおう!好転しているらしいです…

0402

いつもみていただき、ありがとうございます。 気がついたら3月が終わっていました。 4月、心機一転頑張りたいと思います。 とりあえず、4月の運勢でも。 内的環境 過去・・・カップの5 現在・・・ペンタクルのA 未来・・・ソードの7 悲しみの過去。あれ、…

0228

いつもみていただき、ありがとうございます。 明日から3月ですね。3月の運勢占ってみます。 〇内的環境 過去・・・12 Awakening 現在・・・ 0 The Dreamer 未来・・・冬の2(逆) 過去忍耐。まあ動けない、動かないだったかもしれないけどほぼ動かなかった…

0225

いつもみていただき、ありがとうございます。 今日はなんとなく、今後について占ってみました。 過去・・・秋のA(逆) 現在・・・冬の7 未来・・・春のクイーン ペンタクルのAで利益優先の没。からの現在裏工作中。そしてモテキへ。 これは前に出しゃばり…

0222

いつもみていただき、ありがとうございます。 この前の休みに悲しいことがあって、仕事休んでしまいました。 まだ不安定なので、今後のことについて占ってみます。 現状・・・秋の8(逆) 原因・・・冬の6(逆) 過程・・・春の9(逆) 見事な逆祭り。自…

0206

いつもみていただき、ありがとうございます。 2月のことを占ってみました。 頭ずっとぼーっとしています。 頑張っているんだけどなあ。 〇内的環境 過去・・・秋の3 現在・・・春のキング 未来・・・春の2 やったーまだ正位置キャンペーンは続いています!…

0125

いつもみていただき、ありがとうございます。 年が明けてもう1月末とは、早すぎてついていけてないです。 本日は寒波とのこと。いかがお過ごしでしょうか。 遅すぎではありますが、初回と言うことで今年のことを占ってみました。 過去 18 月(逆) 現在 夏の…