自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0912

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は9月の運勢を占ってみました。

もう1/3すぎてますが。

しょうがないね!ということで。


f:id:kasane992:20210912171640j:image

過去 ペンタクルの4(逆)

現在 カップのクイーン

未来 ソードの7(逆)

 

思いどおりにうまくいかない過去、

受け入れて本質を見抜き

危険を察知し回避する!

強欲だったかな。もう年が年だし、選べないってことを受け入れて

ご飯食べられる仕事探すんだ。

今潰れず仕事探せば、まだご飯食べられる未来に繋げられるかも!


f:id:kasane992:20210912171621j:image

顕在意識  ワンドのナイト(逆)

現在の原因 ペンタクルの6

潜在意識  ワンドの4(逆)

 

日々の目まぐるしい変化にもうすごく疲弊しきっているんだけど、

今というものに幸せを探してます。

なお、現実を受け入れられるのはもう

現実世界の優しさを受け入れられないためらしい。病み。


f:id:kasane992:20210912171630j:image

現在の立場 ペンタクルのクイーン(逆)

周辺環境  21 世界(逆)

願望    ペンタクルのナイト(逆)

結論    ペンタクルのペイジ

 

なんか要らんところに尽力して、要らぬ甘やかしをしているらしい。

もっと自分に集中すべきということかも。

試験前に掃除したくなるあれと同じ。試験に集中しなきゃ。

周辺環境は不完全な世界。あー自分が努力してもどうにもならない要素がおおきいってことなのかも。

願望としてはもう動きたくない!傷つきたくない!

けど、結論としては少しずつ積み重ねてやっていこうという。

 

うん。

やっぱりうごかなきゃ。

これやらなきゃ~とか逃げていないで、

頭下げてご飯食べられる仕事探すんだ。

頑張れ自分。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。