自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0228

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

明日から3月ですね。3月の運勢占ってみます。

 

〇内的環境
f:id:kasane992:20230228205033j:image

過去・・・12 Awakening

現在・・・ 0 The Dreamer

未来・・・冬の2(逆)

 

過去忍耐。まあ動けない、動かないだったかもしれないけどほぼ動かなかったな。

これは反省。

その反動からか、今は自由にいくぞの機運。

副業開始できるように勉強するぞってなっているから。

何度目かわからないけど、あきらめても何度でも挑戦するのがいいって誰かが言っていた!

うまくいかないのは間違っているからだから、間違った方法で何度やっても無駄だぞとも誰かが言っていたけど。

そして未来!その場しのぎで息詰まる。いや落ちが早すぎる。


f:id:kasane992:20230228205108j:image

顕在意識・・・冬の5(逆)

現在の原因・・・15 Ego

潜在意識・・・冬のキング(逆)

 

顕在意識。敗北感。なんだ心が死んでいるぞ。今はどこへでも行くぞ~なのに。なんで?

潜在は自分こそが正しいと思っているらしい。これはだめだ。

内弁慶?えっ、どうしよう。全然だめだこれ。

なお、現在の原因は欲望に負けているらしい。完敗。

 

〇外的環境

f:id:kasane992:20230228205149j:image

自分の立場・・・秋の4

周辺環境・・・冬の9

願望・・・夏の7(逆)

結論・・・春の2(逆)

 

自分はびくびくしているらしい。内心だめだから。心を立て直すことが大事なんだよ。

周辺は絶望。ニュース聞いているとひどいよね。今はまだ生きているけど、いつこの生活がどうなるかわからない。

願望は夢のために現実的に進むこと。だから副業だーとか思ったんだけどなあ。これがダメなんだな。仕事は本業で頑張っているんだし、もっと普段の生活とか運動とか、そういうことを頑張るっていうか、立て直す方がいいのかもしれない。

結論はワンドの2(逆)。手にしたものを失う。やばいやばい。それは嫌だなあ。

今、なくさないようにびくびくしているのに、それを失うのか。

諸行無常が過ぎる。頑張って手に入れたんじゃなかったのか。

それとも適当にしていたことがなくなるのか。

あっちにもこっちにもちゃんとすることができないから、それが結果として出てくるのか。

辛いな。明日か、できれば原因究明してこうならないようにしたい。

頑張れ自分!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。