自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0222

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

この前の休みに悲しいことがあって、仕事休んでしまいました。

まだ不安定なので、今後のことについて占ってみます。

 

f:id:kasane992:20230222010239j:image

現状・・・秋の8(逆)

原因・・・冬の6(逆)

過程・・・春の9(逆)

 

見事な逆祭り。自分といえばこれな気がします。

秋だからペンタクル、8なので目の前のことに集中していない!そうです。

うーん、そうかも。いや仕事は頑張っているので、仕事以外はおろそかということか。

仕事もだったらこれは自分の人間性にがつんと言わないと。

 

冬はソードで6で、原因はかつての苦境に逆戻りしているかららしい。

これは何だろう、あれもこれもやりたいで結局何もしていない、ということだろうか。

あれ、がつんとまではいかないけど、静かに苦言を呈しているのでは。これは。

 

過程がワンドの9。傷心して痛手を負う。

これは・・・あれかー痛いルートかー、いやだなー。

割とHP回復してきたとは言え防御力がないから痛いんだよなー。

 

f:id:kasane992:20230222010332j:image

解決のヒント1・・・冬の4

解決のヒント2・・・冬の10

最終予測・・・秋の姫

 

解決のヒントはソードの4と10。休むことと受け入れて進むこと。

至らなさからの事件発生とは、ストーリーができている。原因が過去と一緒ならなかなかの痛手が確定している。

えーもういい年なんだから勘弁してほしいな。はー。

 

最終がペンタクルのペイジ。積み重ねの末の未来。ハッピーエンド、たぶん。

悪くはないけど、いい感じに結末が収まったけど、過程が悪路過ぎません?

しかもこの並びだと下手に痛みから逃げたりするとダメなんですよね?

こつこつ、こつこつ。飽き性なのに。うーん。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。