自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0427

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日も相性占いをケルト十字で。

 

f:id:kasane992:20230421120441j:image

過去・・・ワンドの5(逆)

現在・・・12 吊るし人(逆)

未来・・・21 世界

 

過去は収拾が付かない状態。そうなんです!だから占いたいと思っています。

現在必死に抵抗してもどうにもならない状況。積んでいます。どうしようかな距離を置いた方がお互いのためか。

未来は念願を達成する。はーなるほど。私が一人でうまくいけば、いろいろあったけど結果よしでよかったねー着陸をする可能性があるということかも!


f:id:kasane992:20230421120516j:image

顕在意識・・・0 愚者(逆)

現在の理由・・・11 力(逆)

潜在意識・・・6 恋人(逆)

 

今日の逆位置祭りはここです~。

顕在がどうしたらいいかわからない。本心を隠している。具体的に言うと距離を置いた方がいいと思っていた。

潜在は自己嫌悪とか手を伸ばしたいけど伸ばせないとか。

現在の原因は逃げているから。向き合うしかないなー。自分のことは自分でやる!甘えない!自立する!


f:id:kasane992:20230421120546j:image

自分の立場・・・ソードのクイーン

周辺環境・・・ワンドの3

願望・・・ワンドの6

結論・・・13 死神

 

自分の立場的にはフラットというか、変に曲解されるような状況ではないようです。

やはり今行動すべきなのだ。間違いない。

周辺環境もチャンスを得やすい、いいタイミング。

願望達成感。やり切るって今までの人生でなかなかないけど、いま!ここで!やるしかない!という感じです。

結論も生まれ変わると。最近の占いが全部同じ方向を向いている気がする。

やるしかない。やるしかない!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。