自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0702

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

いつの間にか7月に・・・

6月は仕事と寝る以外の記憶がありません。

気を取り直して7月の運勢みてみます。

 

f:id:kasane992:20230702114908j:image

過去・・・2 女司祭(逆)

現在・・・7 戦車(逆)

未来・・・ソードの4

 

今回引いたカードがみんな真っ青で正に梅雨だか夏の青空ですねーははは

大アルカナなので強くこれって言っています。

 

過去忙しい、ストレスフル。

現在、見切り発車、方向性が間違っている。

未来、一時休止。

 

うーん、先月からの多忙に回復しきれていない感じ。

体力ないのが影響しすぎている。運動して体力つけないと。

 

f:id:kasane992:20230702114928j:image

顕在意識・・・カップの4(逆)

現座の原因・・・カップのペイジ(逆)

潜在意識・・・ソードの4(逆)

 

現在の原因が弱気とか他人に頼りきっているとか。

自分で決断するの苦手だから、せめてカードに頼ろう!としてこのブログを書いているけど

占えないとっさの判断とか頼ってしまっている。よろしくないですね。

顕在が新な方向に目が行く。不安を手放したい。

潜在が動き出したい。

意識ではどちらでもこの状況を打破するぞ!と意気込んでいるけれど

方向性が間違っているからこのまま進んでもあまりよくなさそう。

前述のとおり、未来は一時停止。電柱に正面衝突みたいなもの。うーん。


f:id:kasane992:20230702115001j:image

周辺環境・・・ソードの10

自分の立場・・・ソードの8(逆)

願望・・・15 悪魔

結論・・・カップの3

 

周辺環境が満身創痍で次の展開へ、

自分の立場も不本意だけれど動けない。

日本なー、詐欺とかでとられるくらいなら政府が接収しますみたいな勢いで

吸い取っている気がする。

だから働くので全部の力を使い切っちゃうし、

こんなの耐えられない!世紀末まであと77年?待てないから早く次の展開来てほしい!

願望は堕落しそう、ということだろうか。

まずい!打ち勝たないと次の展開を見られないよ、頑張れー自分!

結論は念願の結果に。

・・・?

どういうこと???流れに身を任せ迷走し、電柱にぶつかって、堕落したその先に

明るい未来が待っているんだろうか。

えっ。

神社いこう。神頼みしてせめて事故と堕落が軽微なもので、

「失敗しまくった結果政界のルートを見つけました~」ってなるようにお願いしておこう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。