自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0811

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は8月の全体的なところを占いたいと思います。

 

f:id:kasane992:20230811142922j:image

過去・・・ソードのA(逆)

現在・・・ペンタクルの3

未来・・・20 審判

 

取り返しがつかない過去・・・じゃなくて大きな痛手の過去。うん。そっちだといい、な。

現在は努力が評価されている。

未来はあきらめていたことを再始動!だといいな!

よかった、過去にあきらめていたことが取り戻せるかもしれないのか!

うれしい!よかったー!頑張る!


f:id:kasane992:20230811143003j:image

顕在意識・・・ソードの6(逆)

現在の原因・・・ソードの8(逆)

潜在意識・・・ワンドの9

 

そして現在の内情は?

希望がないところであがいている、ということでしょうか。それが評価されているのか。

複雑だけど、未来が明かるいならOK!

顕在は逃げたい!潜在は備えているらしい。

足掻いていますねー。前線逃亡したいけどやらなきゃいけないから着々と準備をしている。

大忙しだな・・・自分。


f:id:kasane992:20230811143050j:image

周辺環境・・・1 魔術師

自分の立場・・・カップのナイト

願望・・・4 皇帝

結論・・・11 力

 

周辺環境も始まる機運が来ていていいご様子。

私の立場もなんだか新しい場面に来ている。

周辺と自分のタイミングが合っているのは運勢があっているみたいですごく良さそう!

願望は確固たる意志とかやり遂げるぞーと思っていて

結論はごり押しで乗り越えられそう!

 

やったー!たぶん今までで一番占い結果として

明るいんではないでしょうか?

うれしい!いろいろ断られたりしているけれど

占いでいい結果が出るとそんな気持ちもハッピーでいっぱいになる!

まだ頑張れる!頑張れ自分!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。