自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0703

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は7月の恋愛でも。

昨日の全体運的にいろいろひどいんだろうな。

 

f:id:kasane992:20230702140607j:image

過去・・・ワンドのA

現在・・・ワンドの6

未来・・・ワンドの2(逆)

 

すごい!昨日一枚も出なかったワンドが揃っている!

でも過去がワンドのAでチャレンジの時だったか。

おっ、現在もいいニュースがありそうな気配。

未来がワンドの2で実らなそうなんだけど、やってみてもいいかもしれない。


f:id:kasane992:20230702140649j:image

顕在意識・・・ソードの2(逆)

現座の原因・・・8 正義

潜在意識・・・カップの4

 

うーん、顕在が人を拒絶しまくっている。

潜在でもどうしようかもんもんとしている。

現在の原因が冷静に考えて年齢が年齢だし、早く手を打てということなんだけれど

気持ちが逃げ腰。これではな・・・。

f:id:kasane992:20230702140852j:image
周辺環境・・・カップのペイジ

自分の立場・・・ソードの3(逆)

願望・・・カップの5(逆)

結論・・・カップの2

 

周辺環境としては発展しそうな雰囲気。

でも自分は受け入れがたい環境・・・。

願望が冷静に受け入れる。

結論が恋愛成就。

自分としてはしんどい~という感じなんだけれど、

周りの運気がいいから、なんだかんだいい方向へ行くってことだろうか。

 

昨日神社でおみくじひいたら今は無理に傷つく必要はない。

信心せよ~!!という結果だったのですが、願望成就できるくらい信心できるかわからないし、

積極的ではないにしろ動いたほうがいいみたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。