自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0402

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

気がついたら3月が終わっていました。

4月、心機一転頑張りたいと思います。

とりあえず、4月の運勢でも。

 

内的環境
f:id:kasane992:20230403075005j:image

過去・・・カップの5

現在・・・ペンタクルのA

未来・・・ソードの7

 

悲しみの過去。あれ、そんな状況だったっけ?全然覚えていないんだけど

もしかして3月やばかった?やばいスルーしてしまった。

現在力を発揮している。4月から新しい職場になるから、それはよかったです。

でも不安だな・・・

大切なものを盗まれる・・・やはり不安がここに出るのね。

あー、何だろう。やっぱり3月スルーしたのが原因っぽい。あー。

でもできることをするしかないよね。占っていきます!

 

f:id:kasane992:20230403075046j:image

顕在意識・・・カップの7(逆)

現座の原因・・・ソードの9

潜在意識・・・ソードの6(逆)

 

顕在意識は悩みが吹っ切れる。いいことだけど、もう全部諦めるからいいよ!ってことでないことを祈る。

現在の原因が悪いことに向き合おうとしないから。やはりね、そういうことだったんだ。

なんだろう。婚活とかか?年が年だし、積極的に申し込んでいかなきゃいけない。

向き合え、向き合え自分!

潜在も逃げたくて逃げたくて仕方ないならしい。

意識系まずいな、向き合うんだー自分!


f:id:kasane992:20230403075124j:image

自分の立場・・・5 司祭(逆)

周辺環境・・・カップの6(逆)

願望・・・ペンタクルの6

結論・・・11 正義

 

自分の立場はまずい状況に引き込まれる状況。だーこれにまきこまれて3月みたいに逃げてしまうともっと悪くなるんだろうな!

無理やりにでも自分の無理難題をねじ込んで、意識的になる!これしかない!

周辺は過去への執着とか、成長できない雰囲気。

停滞しているなーこれだ!これに巻き込まれても自分だけはあがくんだ!行動しろ自分!

願望は幸せを分かちあうとか、やはり今月婚活頑張る!そんな相手と出会いたいんだと思う。

社会怖すぎるからって引っ込んでても沼に沈むだけだもの。頑張れ!自分!

結論は正義!正しい道へ進む!もしかしたら努力の対価が帰ってくるかも!

これだー!頑張って向き合えばいい結果を引き寄せられるかもー!

 

周りの状況に引っ張られず、仕事に尽力!とか言っていないで

婚活頑張ります!どうせ、何もしない場合と失敗した場合は同じく沈んでしまうのだし

なら行動した方がお得!

頑張れ自分!やっちまえ自分!覚悟しろ自分!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。