自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0601

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

なんだか最近もやもやしている・・・ということでなんとなく占ってみます。


f:id:kasane992:20230601002825j:image

過去・・・ワンドのナイト(逆)

現在・・・1 魔術師

未来・・・カップのA

 

現状維持のみの過去。なんだろう、よくわからないけど何もできなかった。

謎の精神的圧迫感。うーん・・・。

現在は魔術師で始まりの予感。くるか?これ書いているときはくる気配が全くないが来てしまうのか!?

未来は愛と希望にあふれる~!来ました!6月来てます!


f:id:kasane992:20230601002901j:image

顕在意識・・・ワンドの5(逆)

現在の原因・・・ペンタクルのペイジ

潜在意識・・・18 月(逆)

 

顕在は悪い妄想があふれまくっています。自分だけが大変じゃない、みんな大変。

潜在は月の逆だから、何かが見えているらしい。

目を背けまくっているのでわからないけど。

現在の原因が真面目さが裏目に出ている、何かと細かい。

あれ、これ悪い感じですか?何か始まる予感なのに。いや、顕在潜在の理由でしょうか。

もっとおおらかになれ自分。


f:id:kasane992:20230601002946j:image

自分の立場・・・カップの10

周辺環境・・・ワンドのキング

願望・・・17 星

結論・・・ワンドの10

 

今、幸せいっぱいらしい。えー。これからの話ならうれしい。

早くもやもや抜けてくれ。

周辺もなんだか動き出す雰囲気。状況良さそう。

願望は目標ができる。本業か?副業なにかはじめるのか?婚活・・・

頑張れ自分!

もやもやで停滞した分、今月頑張れ!

結論はオーバーワークでダウン。あれ?

 

うーん。機運はいいと思う。だから絶対頑張る!頑張れ自分!

結論はダウンだけど、今、この年で夢中になれるっていうのはいいことだと思う。

せっかくの機会だもの、すごく頑張りたい、頑張れ自分!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。