自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0225

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日はなんとなく、今後について占ってみました。


f:id:kasane992:20230225004306j:image

過去・・・秋のA(逆)

現在・・・冬の7

未来・・・春のクイーン

 

ペンタクルのAで利益優先の没。からの現在裏工作中。そしてモテキへ。

これは前に出しゃばりすぎていたってことかな。

だから今は裏手でサポート系に徹してて、これでうまくいけば!

いや、承認欲求満たしに行かなくても心の安定ができて、うまく人ともできるってことなのかな。


f:id:kasane992:20230225004335j:image

顕在意識・・・秋の6(逆)

現在の原因・・・20 RENEWAL

潜在意識・・・夏の7(逆)

 

ペンタクルの6は支配したいという気持ちらしい。全然承認欲求収まってない。

潜在はというと夢のための決断らしい。顕在と逆ならなんかよかったな。

なお、現在は何か過去のことに原因があるかららしい。

メンタルボロボロになったってことかな。もういいよ。

 

f:id:kasane992:20230225000039j:image

自分の立場・・・夏のクイーン

周辺環境・・・春の10

願望・・・冬の2

結論・・・夏の4(逆)

 

心の安定。少しは回復したってことなのか。頭はだいぶやられているんだけど。

周辺は相変わらず問題点ばかりらしい。納得しかない。

願望が穏やかな心というところで笑ってしまう。もうみんな休もう。

結論が解決策を見つける。

忙しくしすぎないで、自分を見つめる時間を作るべきってさっき動画見た。

自分をみるとわーってなってしまうけど、自分と向き合う時間作ろうかな。

このままだと延々と占いサイト見てしまうし。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。