自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0417

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今日は恋愛で占ってみます。


f:id:kasane992:20230416151021j:image

過去・・・ペンタクルの8(逆)

現在・・・ソードのペイジ(逆)

未来・・・6 恋人(逆)

 

いやー久しぶりの実家感というか、これですよねー逆位置祭り。ああ。

久しく出ていなかった恋人のカードが逆位置で未来で出てくるあたり、ああとしか言いようがありません。

過去が停滞した空気。目の前のことに集中できない。おっしゃる通り。目を背けておりました。

現在は油断が命とり。今が正念場のこっちかも。やっぱりそうですよね。

今が一番若いのだから、うだうだ言わずに行動すべき!頑張れ自分!

たとえ未来が恋人(逆)でも!

きっとまったく相手にされないとか、ひどい状況になってメンタルぼろぼろになるんだろうな。

 

f:id:kasane992:20230416151131j:image

顕在意識・・・カップのクイーン(逆)

現在の原因・・・ソードの5

潜在意識・・・8 正義(逆)

 

顕在が心がしおれておる。もう縋りつきたい気分らしい。・・・・うむ。

原因は過剰な策略や驕り。難しいけど、考えすぎ、素を出してくのがいいのかな。でも相手には真摯に向かい合うことだけは忘れないように。

潜在は甘えって意味だろうか。真摯に向き合う。これが大事。自分の中の真摯が相手にとって甘えに見えても、できることをしていくしかない。

少しずつでも実践してレベルアップしていくしかないのだ。


f:id:kasane992:20230416151222j:image

自分の立ち場・・・カップの10(逆)

周辺環境・・・0 愚者

願望・・・ソードの4(逆)

結論・・・18 月(逆)

 

退屈と惰性の今の立場に驕らないことが大事。何度も言われている。。。

周辺環境はブルーオーシャンというか何が起こるかわからない状況。

願望は動き出すぞ。と思っていて

結論の月で、やることははっきりしているからなと締め。

 

メンタル的によろしくはない。これ本当に動くべきなの?とは思うけど

何度も問題に直面して、前の失敗とは別のことをして打開できないか模索する。

そういうことをする時期なのかも。

回避してもいいけど解決しないといけない問題なら、

同じ問題があとあと立ちはだかることになる。結局向き合わなければならない。

そのためにはどういうことが失敗になるのか試してみなきゃいけない。

辛いけど、頑張れ自分。頑張れー。

 

どうでもいいことですが、首が痛いです。姿勢の悪いとなるあれです。運動して筋力つけたいとおもいます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。