自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0412

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

今月の仕事について占ってみました。


f:id:kasane992:20230412111536j:image

過去・・・ペンタクルの2(逆)

現在・・・カップの3

未来・・・カップのペイジ

 

状況に対応できず四苦八苦→明るく朗らかな状態→前向きな状況

おおう!好転しているらしいです!

今の職場は全体としてはまだ決算期対応でばたばたしている雰囲気ですが、

私個人で言えば、まだまだ閑散期という状況なので、確かに。という感じです。

よかった。この状況はしばらく続きそうですね!

 

f:id:kasane992:20230412111629j:image

顕在意識・・・ワンドのキング(逆)

現在の原因・・・13 死神

潜在意識・・・ソードの4(逆)

 

現在の原因は死神で、これは状況が変わったからですね~

顕在意識も楽観的で、潜在意識もやるぞーと良さそうな感じ。

やばい!ここまで良さそうな雰囲気だとうれしい反面怖いです!


f:id:kasane992:20230412111711j:image

自分の立場・・・9 隠者

周辺環境・・・ワンドの5(逆)

願望・・・ペンタクルのペイジ(逆)

結論・・・ソードの5(逆)

 

自分の状況は変わらない。ということはどうなんだろう、気を付けた方がいいのかも。

気持ちははやっていても状況自体は変わっていないのだから。

周辺は相変わらず混乱状態。まあそうだよね。何も変わってはいないものね。

願望は正位置だったらよかったのに。逆位置なので、周りの人をうらやんでいる感じですね。しょうがない。気持ちがやる気に満ちていても実力が伴っていないんだと思う。

結論も信用を失っている・・・。まあ。うん。ここで締めてくるのか。

 

気持ちは大きくなっているようだけど、控えめに、抑えめにして、

できることを小さく小さく積み重ねるのがいいみたいです。

なんでもできます!とかしない方がいいということですね。

新しい職場だからといって最初から自分の能力をアピールしてはだめ。

心に刻みます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。