自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0426

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

なんだかうまくいっていないので、アドバイスをもらえるよう占ってみます。


f:id:kasane992:20230419010253j:imagef:id:kasane992:20230419010329j:image

 

達成しようとしていること・・・ペンタクルの5(逆)

持っている経験・・・ソードの4(逆)

課題・・・14 節制

障害・・・ペンタクルの7

変更案1・・・19 太陽

変更案2・・・2 女司祭(逆)

変更案3・・・ペンタクルの8(逆)

変更案1~3を受け入れた場合の結果・・・11 力(逆)

 

達成しようとしていることが苦しみを和らげたい。

何というかそのまんまというか。何のこととは言わないが、そうです。

 

持っている経験は復活、みたいな感じかな。打たれても刺されても寝て起きて復活。

 

課題はなんでも間でも人の意見を聞きすぎる、とか、手を出しすぎる。とかですね。

人に言われたことがずっと刺さっててなかなかその呪縛から離れられないし、

手を出してすぐ別のことに興味がでて、あれ、私これやってたのに

いつの間にか存在忘れてる!とかあるあるです。問題これかー。

 

障害はやり方があっていないとかだろうか。

ある程度の結果が出るまでやらないと。舵をきりまくっていたら、どこにもたどり着けないですものね。

 

変更案1楽しむ。いろいろ手を出してしまうのは焦っているからともいえる。

だから、今をいっぱい楽しんで楽しみ尽くせば、

すぐ別のところに行くことはないのではないか。ということかも。

 

変更案2ストレスコントロール。ストレスが溜まっていたら楽な方へ流れるもの。

でもこれ、どうしたらいいかわからないんだよなあ。

些細なことでもすぐストレス感じてしまうから、そこがダメなんだよな。

 

変更案3よそ見せず一つのことに集中する。

ずばり来ました。

煮え切らないことを言っているから、カードがはっきり宣言してきました。

私もそれができるようにしたいんです。うーん、どうしたら。

 

変更案1~3を受け入れた場合の結果、減退。え。

え、なんだか一つの目標に向かって頑張れーって感じだったじゃないですか。

それであと少しのところで音を上げるとか悪いことしか書いていません。

でもそれが私という人間なのかも。何やってもだめ、それを受け入れるしかないのかも。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。