自分を占う日記

占いができるようになるためひたすら自分について占っていくブログです!

0125

いつもみていただき、ありがとうございます。

 

年が明けてもう1月末とは、早すぎてついていけてないです。

本日は寒波とのこと。いかがお過ごしでしょうか。

 

遅すぎではありますが、初回と言うことで今年のことを占ってみました。


f:id:kasane992:20230125011352j:image

過去  18  月(逆)

現在  夏の2

未来  秋の1

なんだか良さそうな雰囲気。

年末少しいいことがあったんです。

そのあと心をえぐってくるひどいことがありましたが、収支はプラス。のはず。

その事を受けてか、現在はカップの2でいい雰囲気。

このまま順調にいきたいところでペンタクルのエース。まあまあ期待しても良いのかも知れない!


f:id:kasane992:20230125012040j:image

顕在意識  10  運命の輪(逆)

現在の原因  15  悪魔

潜在意識  20  審判

これって駄目では?

いい感じにうまく行ってる~と思っているのは

ただ誘惑に負けてながされているだけの可能性が出てきました。

顕在は釈然としないという感じで

潜在もはっきりしろやー!と煮え切らないことに苛立ってますね。


f:id:kasane992:20230125012627j:image

自分の立場  秋の7

周辺環境  16  塔

願望  夏の10(逆)

結論  冬の8

やってくれました、ということでしょうか。

期待は裏切らないということですね。

自分は夢見心地でふらっふら。

周辺は激動の時代。恐すぎ。

願望はカップの10の逆位置。退屈?有り難みの薄れとか。

結論は忍耐。

 

うまく行くと思ったとたんに絞めてくるこの有能。

褒めてあげてくださいうちのタロット!

実はおみくじが大体こんな感じで油断するな系だったので知っていたといえば知っていました。

はー、できるところまで頑張ろう。

 

ここまでみていただき、ありがとうございます。